The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010年 in シーパラ☆
2010-01-02 Sat 12:31
 明けましておめでとうございます 

2010年を迎えましたね
みなさん、いかがお過ごしですか??
年末年始は、気持ちよい青空の日が続いて、
2010年、いいことありそうな予感・・・
昨年は、ブログを通じてみなさんとお友達になれてたことが、
とても嬉しかったです
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします

CIMG0612_convert_20100102132506.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.12.31 → 2010.1.1 のこと

2010年は、八景島シーパラダイスで迎えますよ~
21時に自宅を出発し、シーサイドラインに乗って、八景島へ。
昼間は、風がびゅーびゅーで、どうしようかと思ったけど、
嘘のように風が止み、穏やかな夜になりました

八景島に入って、まず正面に見えるのは、メリーゴーランド
う~ん、メルヘンチックだね~

CIMG7961_convert_20100102134213.jpg

サーフコースターをバックに
このジェットコースターね、結構、怖いんだよ~
ぽんたを乗せたら、涙流しながら気を失うかもね・・・

CIMG7786_convert_20100102134731.jpg

ライトアップされたサーフコースター、すごくキレイ

CIMG7782_convert_20100102134607.jpg

後ろに見えるピラミッドは、シーパラのシンボル「アクアミュージアム」
年越しは、オールナイト営業してます。

CIMG7794_convert_20100102130933.jpg

シーパラのマスコットキャラクター知ってる??
「シー太くん」です

CIMG7950_convert_20100102134448.jpg

レジャーシートで席を確保たのは、22時半ごろかな。
そこへ・・・
「てまり日和」のてまりちゃん、
お手てをちょこんと乗せて、カートで登場

CIMG7935_convert_20100102131948.jpg

おぉ~、会えた~ よかった
やっぱり、ちっちゃくてカワイイてまりちゃん、
シックな黒のワンピースだったね~
でも、暗くて、ぶれぶれ・・・うまく撮れた写真があんまりなくて、残念だけど・・・
会えただけでも嬉しいです。
てまりちゃん、パパ、ママ、ありがとうございます

CIMG7830_convert_20100102132055.jpg

さてさて、メインイベント「ハッピーアイランドカウントダウン '10」が始まります。
「ほたるの光」をみんなで大合唱し、いよいよ
5・4・3・2・1・・・
どっか~ん と大きな花火で年が明けました

CIMG7903_convert_20100102131424.jpg

音楽とレーザーと花火のコラボが、完璧なの
ABBAの「ダンシング・クイーン」で盛り上がり、
マイケル・ジャクソンの「BAD」で更にヒートアップ

CIMG7893_convert_20100102131319.jpg

CIMG7914_convert_20100102131648.jpg

CIMG7866_convert_20100102131228.jpg

CIMG7881_convert_20100102134902.jpg

CIMG7907_convert_20100102131555.jpg

CIMG7930_convert_20100102131754.jpg

大迫力の「ニューイヤー花火シンフォニア」寒さに耐えて、見た甲斐がありました。
さすが、シーパラ あっぱれ

最後に、ショップで見つけた「ニモ」のぬいぐるみと
CIMG7958_convert_20100102134327.jpg

シーパラは、入島料無料です。
もちろん、この花火も無料で見られます。
海辺のお散歩は気持ちいいし、テラスでワンコとお食事もできるし、
今度は昼間に来て、いっぱいお散歩したいね~

年末、mamaが風邪をひいてしまったせいで、
大掃除はまったく手付かず・・・
だんなの実家へご挨拶にも行けず・・・
ぽんたをトリミングにも出してあげられず・・・
そ~んな、ダメダメなぽんたんちも、
こうして無事に新年を迎えることができました

2010年も、楽しい年になりますように

CIMG7947_convert_20100102135019.jpg



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
<<家族で新年会! | ぽんたんち             | 幼稚園でイルミネーション??>>
この記事のコメント
きれい!
しあわせいっぱいのぽんたmamaさんのブログを読むのが楽しみです^^
今年もよろしくお願いします。

風邪大丈夫でしたか?
シーパラのカウントダウン いいですね!
もう少し近くて もう少し若かったら行ってたのに・・・(涙)

今年もぽんた家にとって 素敵な一年でありますように!
2010-01-02 Sat 22:10 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
シーパラではさくっと会えてよかったです~
えーっとこのへん?なんて言ってたらmamaさんが(笑)
お友達と年越し&新年早々ご挨拶なんて、
初めてかもしれません。(カウントダウンライブはあったかもですが(^-^;)

本当、素敵なイベントを教えてくれたmamaさんに感謝です。
駐車場代だけであんなに楽しめるのも太っ腹ですよね。
また時間のある時に遊びに行きたいです~

うちも早く更新しないと~~~明日には必ず~
2010-01-02 Sat 23:54 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
おめでとう御座います
今年も宜しくお願いします

すご~い八景島いったのね~
寒かったでしょ、
私は旦那とお姑さんと一緒でしたわ~
とってもいい年越しだったね♪
2010-01-03 Sun 01:25 | URL | あい #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございま~ちゅ。
ぽんた君、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
(*≧m≦*)ププッ
大晦日のシーパラのカウントダウン、花火も
あったりですごいね。(^_-)-☆
では、良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆
2010-01-03 Sun 22:17 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もハナとおみをふくめてよろしくおねがいします。
花火、カウントダウンで見ることができてよかったね。
とってもきれい!
ジェットコースター、ぽんたくん、のせてみて~!
ハナものせてみたい!
ほんとに気絶するかもね!それまえに私が気絶するかもしれないけど。

またお散歩で会おうね。
新年に入ってあまりいろんなワンたちが北公園に
いないんだよ・・・v-388
家でのんびりしてるのかな??
2010-01-03 Sun 23:17 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
ぽんたmamaさん、風邪は良くなりましたか♪
カウントダウン、やっぱり良いですね~★
我が家は結局お家で年越しでしたv-290
今年も一緒にランチしたり、遊んだり、たくさん機会を
つくりたいですね!
今年も、ぽんなご共々どうぞ宜しくおねがいいたしま~~す♪♪
2010-01-03 Sun 23:46 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
あけおめでーす!
シーパラのカウントダウン観たかったのォ
私、シーパラの花火って大好きなんです。
でも、寒さに弱い私とチビ2・・・
ぽんたmamaは、風邪は大丈夫でしたか?
そしてぽんた君は、花火にビビらなかった?
うちの♂は、二人とも花火の音で解散してしまいますv-355
素敵な年明けとなったぽんた君ファミリー、
今年も良いお年でありますようにv-353
2010-01-04 Mon 12:54 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
年末に風邪をひくなんて~
冬休みで気が緩んでたのかしら??
どうしても年越しは何かしたくて、
気合いで治しました~v-221
といっても、2日半寝込みましたが。
シーパアの花火、すごくよかったですよ。
夏も花火やったりしてるし、昼間行っても気持ちいいし、
おすすめですよv-22
ブログ、楽しみにしてくれてて、ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします。

☆咲耶さんへ☆
ほんと、会えてよかったです。
混んでて見つからなかったら困るな~と思ってたけど、
混む前にてまり一家が到着してくれたので、良かったv-218
このシーパラのイベント、ありがたいですよね~
普段も入島料無料だもんね。嬉しい!
夏のシーパラの花火も、レーザーと音楽とのコラボで
素敵ですよv-254
今年もまた、お食事やお出かけご一緒しましょうねv-238

☆あいさんへ☆
シーパラ、うちからは結構近いから、便利なんです。
寒かったけど、風がなくて良かった~
昼間のような風があったら、いてもたってもいられないかも・・・
ぽんたの防寒対策も入念にしてったしねv-221
あいさんは、ご家族でゆっくりと年越しをしたんですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-22

☆愛ママさんへ☆
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございます。
ブログを始めて、いろんな方とお知り合いになり、
たくさんのワンコのカワイイ写真をいっぱい見れて、
ほんと、良かった~v-237
超ハイパー娘の愛ちゃん、今年も期待してますよ~v-10
いろんな場所に出没しちゃってください!
ぽんたも、今年こそは都内進出しなきゃ!
シーパラカウントダウン、すごく良かったですよ。
感動しちゃいました~

☆ハナママさんへ☆
こちらこそ、今年もぽんたんちを宜しくお願いします。
そうそう、北公園、お散歩行ってもあんまりいないよね。
私は、あの日にハナちゃんとぺリちゃんに会ったっきりだもん。
仕事も始まれば、みんないつものペースに戻るよね。
あっ、みかちん、明日から頑張ってねv-237
シーパラ、かなりのお気に入りスポットです。
みかちん、絶叫マシーンは苦手なのかな?
私、サーフコースターで力みすぎて、みみず腫れできたことあるよ・・・結構苦手。
案外、ハナちゃん、喜んじゃったりして~v-10

☆ぽんままさんへ☆
風邪、よくなりました~!
ご心配をおかけしました。
どうしてもカウントダウン行きたくて、
あらゆる手を使って、熱を下げることに成功v-221
シーパラの花火見れて、良かった~
年が明けた!って実感できましたよ。
ぽんなご家は、おうちでゆっくり過ごしたんですね。
ぽんなごちゃんには、それが一番かもしれないですね。
シーパラはクリスマスに行かれてましたもんね~
私たち、今回またパスタゴに行けなかったから、
また次回のお楽しみにしておきます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-237




2010-01-04 Mon 13:01 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
謹賀新年
いつもお年賀状を頂戴しありがとうございます。
毎度、困難なシーンに仲良し二人が立ち向かうというイメージが浮かびます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


2010-01-04 Mon 17:06 | URL | RC #-[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
シーパラの花火、他のとことは一味違っていいですよね~v-218
計算尽くされてる!ってカンジで。
花火苦手なワンコ、多いですよね。
トコさんところの♂ワン、花火だめなんだぁ~
ぽんた、初めての花火だったんだけど、
ぜんぜんビビリもせず・・・やっぱ、マイペースなんだな。
むしろ、カウントダウンの声にちょっと驚いてたかも。
風邪もどうにか克服し、行けてよかったですv-22
今年もいい年になる予感・・・

☆RCさんへ☆
はじめましてv-237ですね。
コメントありがとうございます。
年賀状、毎年見てくださってて、嬉しいです。
毎年、三脚を使って、セルフタイマーで撮ってるんです。
なんで後姿??という声もありますが・・・。
恥ずかしいので・・・ってことにしてます。
今後も、ぽんたんち、ご訪問くださいねv-254
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2010-01-05 Tue 21:25 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
