The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベイサイドマリーナの昼下がり
2010-01-11 Mon 20:40
2009.12.28.MON のこと

またまた、昨年末のお出かけネタです。
アップ遅くてごめんちゃいね

この日から冬休み~
世間より一日早くのお休みだから、すいてるうちにお出かけしましょ
ってことで、年末年始は激混みが予想される「横浜ベイサイドマリーナ」へ
ぽんたとは、初めてだよ
まぁ、mama自身も2回ぐらいしか行ったことないけどね。
ぽんたんちからは、車で30分もかからず到着
電車なら、シーサイドラインの「鳥浜」駅から歩けますよ。
まず入ってすぐ、鯨さんのしっぽの噴水前でパチリ

CIMG7592_convert_20100107230845.jpg

CIMG7612_convert_20100107230944.jpg

まずは、腹ごしらえ
とりあえず、テラス席の多い、海側へ
あっ、このテラス席、眺めいいじゃん
あっ、ランチバイキングのお店じゃん
とりあえず、行ってみよ~
「Mare Cucina(マーレクッチーナ)」さんへ。
テラス席はこんなかんじ~

CIMG7661_convert_20100111202031.jpg

こんな景色を見ながらランチできるなんて、最高~

CIMG7640_convert_20100107231033.jpg

ぽんた、ランチタイムですよ~
「ぼくにも、何かくれるでちゅか?」

CIMG7617_convert_20100107231130.jpg

お料理、お皿にいっぱい盛ってきましたよ~
美味しかったのは…
焼きたてサクサクピザ・トマトカレー・ムール貝など魚介の煮込み・
ふわふわオムレツ・わらびもち・とろとろプリン…
1500円にしては、和洋デザートまで種類豊富で、大満足でした。
(ドリンクバーが別料金なのが残念だけど・・・)
ぽんたも、向こうからさりげな~く覗いてますよ

CIMG7633_convert_20100107231228.jpg

なんと言っても、景色がいいので、より美味しく感じる

CIMG7626_convert_20100107233057.jpg

ぽんた、ちょうだいポーズで待ってます

CIMG7646_convert_20100107231333.jpg

「ぱぱ~、待ちきれないでちゅ

CIMG7647_convert_20100107231524.jpg

ようやく、サラダをゲットしました

さて、食後はマリーナをお散歩しましょ
青空に青い海、気持ちいい~

CIMG7694_convert_20100107231631.jpg

CIMG7727_convert_20100107231740.jpg

CIMG7735_convert_20100107231855.jpg

CIMG7712_convert_20100107232004.jpg

おっ、カワイイ子、発見

CIMG7703_convert_20100107232112.jpg

ナナちゃんです。 ポメと何かのミックスだって。
ポメそのものってかんじだけどね。

CIMG7701_convert_20100107232223.jpg

ヨーキーのアリちゃんです。
ミニミニでカワイイのぉ

CIMG7699_convert_20100107232340.jpg

他にもたくさんのワンコがお散歩に来ていました。
そんなこんなで、すっかり夕暮れ時

CIMG7742_convert_20100107232444.jpg

絵ハガキのような写真がとれちゃいました~

CIMG7755_convert_20100107232550.jpg

ここってアウトレットだよね? お買い物は?
これからです
ぽんた、お買い物中は、ネムネム

CIMG7749_convert_20100107232658.jpg

ここは、ワンコと入れるショップもいっぱいあるし、
ほとんどのレストランのテラス席でもワンコとお食事できるし、
お散歩も気持ちいいし…
気に入っちゃいました

近々、また来よ~ね~




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<さっぱりしたよ~ | ぽんたんち             | 横濱中華街でもクリスマス>>
この記事のコメント
ベイサイドマリーナなんておしゃれだな~
ぽんたくんマリンルックぽくて マリーナにぴったり!
ランチバイキング最高ですね!
ついつい食べすぎて後悔しちゃいますけど(汗)

夕暮れの写真も素敵ですね^^
ぽんたくんお疲れ様♪
2010-01-11 Mon 20:54 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ベイサイドマリーナは、私も数えるくらいしか
行ったことないのですが、眺めがいいですよねv-291
ぽんた君のお洋服、この場所にマッチしてて
可愛らしいです!
ホント、絵葉書の様に美しい写真がとれましたねv-405
綺麗です!!
2010-01-12 Tue 19:34 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ベイサイドマリーナ、本当近くてうらやましいなーって感じのリゾート感溢れる所ですね。
写真も素敵~
今の季節は寒いのに、ここだけ夏のよう~
ぽんたくんもマリンルックで可愛いです(*´▽`*)

私も今度行ってみたいな~
2010-01-12 Tue 23:13 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
マリンルック、ベイサイドマリーナにぴったりな洋服を
選んだでしょ??
パパとママのお気に入りの洋服なのv-9
ぽんたと一緒にヨットでも乗りたい気分でしたよ。
そうそう、食べ過ぎて後悔しちゃう・・・
でも、ついまた行ってしまうのがバイキングです・・・。
2010-01-14 Thu 18:01 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
ベイサイドマリーナ行くならこの服だ~!って即決しましたv-237
今回、お買い物は日が沈んでからの少しの時間だけで、
しかも、ほぼウィンドウショッピングになってしまいました。
お散歩と食事メインで楽しんだ感じですが、
お散歩目的で来るのもいいかもv-22
景色がいいから、すごく気持ちいいですよね。
絵葉書のような、夕暮れの写真、
夕日モードで撮ったんですv-212
オートモードでも撮ったけど、ぜんぜん色が違ってビックリ!

☆咲耶さんへ☆
なかなか楽しいショッピングモールでしたよ。
っていうか、ショッピングはほとんどしてなくてv-12
マリーナ沿いのお散歩が楽しかったです。
土日は駐車場が混みそうですが、お天気の良い日に
是非、行ってみて下さいv-237
平日だったら、ご一緒しますよぉv-22
洋服やスポーツグッズのお店が多くて、
ペットグッズのお店が見当たらなかったんですよね~
あるのかな~? ないのかも・・・


2010-01-14 Thu 19:00 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
