The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ママチャリに乗って・・・ 日野中央公園へ!
2010-01-17 Sun 20:24
2009.1.6.WED の続きです

午前中にトリミングでさっぱりしてきたぽんたと、
いつもと違う公園へ
mamaのチャリに乗って行くよ~

CIMG8202_convert_20100113104023.jpg

やって来たのは「日野中央公園」
昨年、mamaがランニングしてた公園です
真っ青な空で気持ちいい午後だね

CIMG8217_convert_20100113104152.jpg

ぽんたの好きなキャベツ畑~ じゃなくて、
葉牡丹が植えられている花壇です。
小さいころ、キャベツだと思ってませんでした?? 私だけ??
後ろは、テニスコート

CIMG8238_convert_20100113104401.jpg

野球場のベンチで
ぽんたも応援する?

CIMG8242_convert_20100113104538.jpg

遊具に乗せてみました
ウサギちゃんの揺れる遊具
怖がりもせず、普通に佇んでいました。

CIMG8254_convert_20100113104648.jpg

CIMG8258_convert_20100113104820.jpg

むしろ、怖がっていたのは、この大きな石を渡ること
石の間隔は、20センチ程度なのに
完全に困り顔

CIMG8265_convert_20100111233333.jpg

mamaの助けを借りて、ようやく渡りきりました

CIMG8271_convert_20100113104937.jpg

「おいで~」の練習中。
オウチだとできることも、外だと急にできなくなるから
みんなもそう?

CIMG8277_convert_20100111233431.jpg

公園では、サッカーをやるお子ちゃまチーム、凧上げをする親子、
キャッチボールをする若者、お散歩する人…
み~んなのんびりで、心が休まります

CIMG8298_convert_20100113105226.jpg

今日はお昼寝してないぽんた、大きな石の上でネムネム~

CIMG8308_convert_20100113105351.jpg

こんな池もあるよ
ちょっと汚くて入れないけどね

CIMG8331_convert_20100113105507.jpg

最後にかっこよくポーズを決めてみました
「ぼく、かっくいい??」

CIMG8338_convert_20100113105616.jpg

さ、帰りましょ
お昼寝しないと、papaが帰ってくるまで持たないよ~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お散歩 | コメント:9 | トラックバック:0
<<似顔絵選手権! | ぽんたんち             | さっぱりしたよ~>>
この記事のコメント
ぽんたくん いいお天気で気持ち良かったでしょ!
ちゃりかごの乗り心地はいかがだったかな?

池もあって広そうな公園ですね。
石の上でネムネムのぽんたくん かわいい^^
おうちに帰ってたくさんお昼寝できたかな?
2010-01-17 Sun 21:14 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
2枚目と最後の胸張ってる写真がすごく好き~(*´▽`*)
青空だとぽんた君本当いいお顔しますよね~
私、ぽんた君のスマイルの時に見える歯!が好きです!
これでぽんた君を認識します(爆)
#Wanの時もこれでぽんた君だって思ってたよ。

ぽんた君大冒険で、家に帰ったらバタンキューだったかな?
でも、きっとパパが帰ってくると起きるんだろうね~
2010-01-18 Mon 02:07 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
ぽんた君とママのお散歩風景が
ほのぼのして可愛らしかったですv-353
二枚目のぽんた君のお写真は、
凛々しくてかっこいいです。
papaと遊ぶ体力もとっておかなきゃいけないから
お昼寝しないとねv-291

2010-01-19 Tue 14:22 | URL | トコ #-[ 内容変更]
日野中央公園いったんですね~!
葉牡丹畑、あれぜったいキャベツ畑だよね~
わたしもずっとキャベツだとおもってた・・・

日野中央公園、離してるのみつかっちゃうと
注意の放送流れるみたいだよ~!
きをつけてv-356
お天気もよくてよかったね。
きれいな公園がよけい映えてみえるねv-291
2010-01-19 Tue 21:07 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
チャリに乗るのは2回目のぽんた。
初めてのとき、へっちゃらだったみたいなんだけど、
段差の衝撃で、カゴから飛び出てしまうという
ハプニングがあって・・・
反省したmamaは、今回からカゴにネットを張ることにしました。
以前のハプニングは覚えていないらしく、
怖がらずに乗ってましたよv-22
帰ったら、さすがにぐっすりでしたv-237

☆咲耶さんへ☆
私もその2枚はお気に入り~v-237
青空バックの写真は、やっぱり映えるよね。
ぽんたも、晴れ晴れした表情だしv-22
ははっ~、ぽんたの認識ポイント、スマイルの時の歯なんだ~v-219
いっぱいスマイル見せなきゃね。
結構クタクタだったけど、papaが帰ってきたら
ダッシュで玄関に迎えに行ってましたよ!

☆トコさんへ☆
特に目的もなく、時間もたっぷりの散歩だったので、
本当にゆったりのんびりできました。
休日に、ぽんたとのんびり~は最高v-10
お天気良いと、写真うまく撮れます。
たまには、凛々しいぽんたもいいでしょ~??
帰ってpapaが帰るまで、しっかりお昼寝しましたよv-221
さすがに、トリミング→お散歩で疲れたみたい。
でも、夕方はいつもの公園に少し顔出したけどね。

☆ハナママさんへ☆
やっぱりキャベツ!? だと思ってたよね~
ぽんたも、食べたそうだった・・・
そうそう、放送で注意されるらしいねv-12
それは少し恥ずかしいもんね。
ぽんたは、あまり目立たないから、発見されるのも遅いかもねv-218
日野中央公園、たま~にしかいかないけど、
放送の警告を除けば、いい公園だよねv-22


2010-01-19 Tue 23:18 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
えっ、葉牡丹ってキャベツじゃないでちゅか。
愛は、食いしん坊だから何でも食べ物に見えちゃうよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぽんた君、トリミングでサッパリして、お天気のよい中
お散歩楽しかったね~。(*^_^*)
2010-01-20 Wed 02:00 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
☆愛ママさんへ☆
でしょでしょ?!
やっぱり愛ちゃんもキャベツだと思うでしょ。
なんか、おいしそうよね。
ぽんたと同じく、愛ちゃんもバイキング好きだもんねv-218
でも、なんでも食いついちゃだめよ~!
お天気のお散歩は、一段と気持ちいいよね。
今日も、ぽかぽかお天気だから、どこか行きたかったけど
風が強すぎて・・・断念。
だって、ぽんたが涙いっぱい流しちゃいそうだから・・・v-12
2010-01-20 Wed 14:47 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
公園でのんびりいいですよね!
自転車に乗れるなんてぽんたくん凄い
日野中央公園って広いんですね!
いつも知り合いがパグつれて行ってますよ~
2010-01-20 Wed 18:08 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
晴れた日公園散歩、本当に幸せな気分になりますv-22
のんびりするって大切ですね~
ぽんた、チャリは大丈夫みたい。
カゴにネット張って走ってるから、頭が上がらなくて
ちょっと狭そうだけどね。
日野中央公園、ご存知ですか~
広くて芝生もあって、いい公園ですv-237
2010-01-20 Wed 20:59 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
