The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
似顔絵選手権!
2010-01-20 Wed 19:12
ぽんた、papaの職場で、人気者なんだって
papaは、毎日のようにぽんたの話をしてるようで…
職場のみんなを洗脳してるんでしょ
みなさん、毎日「ぽんた!ぽんた!」言ってるpapa、
ウザイ時もあるかと思いますが、
どうぞ、ご勘弁を
親バカなもんで…

CIMG8357_convert_20100120133036.jpg

でもね、papaの洗脳のおかげで、嬉しいことが
papaの後輩のMちゃんが、ぽんたのイラストを描いてくれました~
papaがルンルンで帰ってくるから、何かと思ったら
きゃっ!カワイイ
こんなに可愛く描いてくれて、どうもありがとう。
似てるぅ~

CIMG8494_convert_20100120133300.jpg

一番似てる写真は…?? とメモリカード内を探してみました。
↓ どう? 似てる?

P1030462_convert_20100120141435.jpg



数日後・・・
今度は、Kちゃんが腕を振るって描いてくれました~
しかも、3つも

 その①
どこかで見たことある・・・
「ポン・デ・ライオン」じゃないの~

CIMG8499_convert_20100120133811.jpg

↓ あるドーナツ屋さんホームぺージのダウンロードサービスより
  画像をいただいてきました。

lionf800[1]_convert_20100120142711

その②
ぽんたスマイル

CIMG8509_convert_20100120133913.jpg

↓ この写真そっくり!

P1020611_convert_20100120140342.jpg

 その③
なんじゃこりゃ~
笑ってしまうぅ・・・ププッ

CIMG8514_convert_20100120134014.jpg

と思ったら・・・
以前ブログに乗せた、この写真↓を見て、書いてくれたようで。
↓ めちゃ似てるではないか

CIMG7749_convert_20100107232658.jpg

Kちゃん、いろんなぽんたを描いてくれて、ありがとう~

ぽんたのファンになってくれてる皆さま、どうもありがとうね
カワイイ写真、いっぱいアップしていきま~す
これからも、よろぴく

P1020600_convert_20100120134318.jpg

ちなみに・・・ mamaは、絵のセンスがゼロなので、披露できません・・・





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
<<暴れん坊将軍 | ぽんたんち             | ママチャリに乗って・・・ 日野中央公園へ!>>
この記事のコメント
よっ!ぽんたくん 人気者!

どれも特徴つかんでて よく似てますよ~
かわいい!!

papaさんはぽんたくんが可愛くて可愛くて 仕方ないんだね^^
でもみんなそうなるよね~♪
2010-01-20 Wed 20:51 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
似顔絵、特徴をよくとらえてますね。
お写真と比べてみると、そっくり。(*≧m≦*)ププッ
また、違った表情のぽんた君の似顔絵描いて
頂けるといいね~。
そしたら、またお披露目してね。(^_-)-☆
2010-01-20 Wed 23:34 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
味のある似顔絵ですね~
しかも特徴はちゃんととらえてるのがニクイ!

papaさん、そんなぽんた君話を(笑)
でも、可愛いからしょうがないですよね~(*´▽`*)
2010-01-20 Wed 23:40 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
かわいい!
こんにちわ。
ランキングサイトから飛んできました。

可愛いですね~。思わずコメント、、、
僕は実家にダックスが居るのですが、
会いたくなっちゃいました☆
2010-01-21 Thu 21:52 | URL | れんすけ #-[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
papaね~、このブログも広めてくれてるみたいv-237
ぽんたを宣伝したくてしょうがないんだよね。
嬉しいことだけどね・・・会社でやりすぎてないか心配ですv-209
みんな上手だよね~

☆愛ちゃんへ☆
ほんと、特長つかんでて、感心します。
絵がうまい人って、すごいな~って思っちゃいます。
やっぱり書いてもらえると嬉しいものでv-22
似てる写真探すもの楽しかったよ。
また誰かが書いてくれたら、披露しちゃいますねv-221

☆咲耶さんへ☆
ね~、絵には個性がでるよね。
見ていて、本当に面白いですv-218
咲耶さんも、てまりちゃんの似顔絵描いてみては??
papaは、営業職なのですが、ぽんたの話題で
営業所を明るくするのに一役かっているようでv-22
ワンコ飼っているお客さんとも話が盛り上がるんだって~

☆れんすけさんへ☆
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。嬉しいです~v-237
ご実家ではダックスちゃんを飼っているのですね~
私、本当はダックスも欲しかったの!
巡り合わせでポメになったけどね。
ワンコは心がなごみますよね。
また、遊びに来てくださいねv-258



2010-01-23 Sat 10:51 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
似顔絵ってむずかしいですね~
本格的に描くとふわふわ感を描くのがむずかしいかも・・・
でも寝ているぽんちゃんをかいた絵、すごくにてる。
特徴とらえてます!
papaさん、ほんとぽんちゃんがかわいいんですね~
子供とおなじですv-10
2010-01-23 Sat 18:44 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ハナママさんへ☆
ハナママさんも絵馬にワンコの顔書いてたよね~v-237
あれは、ハナちゃんの似顔絵??ってわけじゃないか・・・
ほんと、難しいよね。
私は、ぜんぜん書けないし、書こうと思ったこともないな。
寝てる絵、似てるでしょ??
ちょちょっと書いた感じなのに、一番似てる!
papa、家でも会社でも、かなりのかわいがりっぷりなのv-9
(人間の)子供ができたら、どうなっちゃうんだろ~
2010-01-24 Sun 11:17 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
