The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEW☆ランチスポット
2010-01-27 Wed 23:30
2009.1.26.TUE のこと

今日、mamaはお休み
ぽんたも嬉しいよね~
朝から遊んで!遊んで!って甘えてきます。

CIMG8620_convert_20100127225243_20100127231629.jpg

でも~、ぽんた、ごめん・・・
mamaはお出かけするのですよ
ぽんたは、お留守番ですよ
「えっ そうなの・・・

CIMG8662_convert_20100127225459_20100127231601.jpg


今日は、お友達のMちゃんと、関内でランチ
昨年12月に、横浜スタジアム横にできたばかりの
「ダイワロイネットホテル」2階のレストラン、
「グリーンフィールドダイニング 悠」です
ランチは、メインを選んで、飲み物やお惣菜はビュッフェ形式。
サラダとか、ちょこちょこ~とあるぐらいかと思ってたら、
とんでもない
メイン料理よりむしろ、ビュッフェの充実っぷりがなかなかのものです

メイン料理ができるまでに、いっぱい頂いちゃいました
お皿も、細かく分かれているので、味が混ざらず、使いやすいです。

CIMG8635_convert_20100127230019_20100127231630.jpg

メイン料理がきましたよ。
魚・肉・パスタから選べるのですが、mamaはお魚料理を選びました
本日は、鮭のソテー。 お上品に盛り付けられてます。
上にかかってる、なんとかかんとかソースがおいしいよ。

CIMG8633_convert_20100127230438_20100127231630.jpg

もちろんデザートも
おいしかったのは、パルメザンチーズ&はちみつのピザ(中央下)
サクサク・パリパリのデザートピザです。

CIMG8647_convert_20100127230210_20100127231559.jpg

通常1800円のところ、オープン記念クーポンで1260円に
大満足でした
店内もゆったりとくつろげて、ゆっくりお話しできたしね


ランチ後は、近くの中華街を散策
2月は、中国のお正月「春節」が始まるんだって。
春節のお祭りで使われるのかな??
大きな獅子舞が飾られていました。
春節のお祭り、行きたいな~

CIMG8654_convert_20100127230624.jpg

中華街では、花粉症などのアレルギーに効果のあるグァバ茶と、
お遊び程度のアクセサリーを買いました

その後、元町商店街をプラプラ~
これ、キレイでしょ?? クリスマスっぽいけどね

CIMG8655_convert_20100127230840_20100127231600.jpg

裏通りにある「犬茶屋本舗」に立ち寄ると、
2匹のポメちゃんがご来店
ぽんたがいたら、楽しいのに~と思いつつ、
「私もポメを飼ってるんです!」って少しお話させてもらいました。

そろそろ帰りましょ
ぽんたがお待ちかねだろうからね

「ぽんた、ただいま~
眠いでしゅか・・・ お昼ねいっぱいしたでしょ??

CIMG8675_convert_20100127225622_20100127231601.jpg

やっと遊べるね
ぽんたの好きな、パンダのおもちゃを持ってきました
はいはい~パンダちゃんで遊んで欲しいのね。

CIMG8689_convert_20100127225746_20100127231601.jpg

ひとしきり遊んで・・・ 
やっぱり眠いでしゅか・・・
実は、隣りでpapaもうたた寝してるの~
ぽんたも、おんなじ毛布に包まって、気持ち良さそう

CIMG8694_convert_20100127225908_20100127231602.jpg



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
<<はじめまして!の新年会☆ | ぽんたんち             | 暴れん坊将軍>>
この記事のコメント
ぽんたくんの最初の笑顔、最高です!!
でも残念!お留守番だったんだね~
mamaもたまには息抜きしなくちゃね^^

ビュッフェの仕切られてるお皿はいいですよね。
隣の料理と味が混ざっちゃうってことよくあるものね~
なんとかかんとかソースってなんだろう??
気になるじょ~!

ぽんたくんお留守番えらかったね^^
しあわせそうな寝顔だ~^^
2010-01-28 Thu 07:49 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
「グリーンフィールドダイニング 悠」
ですね~!チェックしなきゃ。
クーポンが使えるうちにいかなきゃ!!
デザートピザおいしそうv-10
最近バイキングいってないな~
おみはダイエット中だし・・・
またいきましょうねv-221
私たちがうたたねするとわんこもひっついてうたたね
するよね~かわいいよねv-10
あったかいし。
2010-01-29 Fri 08:34 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
☆ぽむmamaさんへ☆
いい笑顔でしょ~v-10
でも、お留守番! お留守番には慣れっこだけどね。
メイン料理、なんてソースだっけ・・・
写真とおしゃべりに夢中で、
店員さんの説明を全然聞いてなかったぁv-12
おしゃべりしてると、ゆっくり味わう余裕もなく
気づくと完食~!なんてことも。

☆ハナママさんへ☆
チェックしてみて~
新しいお店で、まだ混んでないと思うし、
店内もきれいだよv-22
でもでも、残念なことに、クーポンは1月末までだったな。
ぱどに載ってたクーポンなんだけどね。
探したら他にもあるかな~??
おみさん、ダイエット中なんだ~
えらいっ! 頑張ってv-237
ハナママさん、またお食事行こうねv-238


2010-01-29 Fri 11:56 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
あらら、ぽんた君ニッコリスマイルなのに
お留守番だったのね。
でも、帰ってきてから遊んでもらえて良かったね~
そうか~パンダさんお気に入りなのね。

ホテルのランチ~~~相変わらずおいしそう~~~
ああ。。。お腹が。。。_| ̄|○ ご飯まだでした。。。(笑)
細かい仕切のお皿!確かにイイですね~
2010-01-29 Fri 21:25 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
そうなの~パンダさん、お気に入りで、
ぷーぷー鳴らしながら遊んでるよv-9
「投げて~」って、手元に持ってきたりもするの。
今回も、おいしそうでしょ??
こういうお皿、欲しくなっちゃうv-271
でも、おうちではこんなに沢山の種類のおかずは
ありえないけど・・・v-15
2010-01-31 Sun 12:39 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくん、お留守番とは知らずにいい笑顔~
目がうるうるしてますね~
首をかしげてるね~リンもよくやりますよ~
豪華なランチ~
デザートもバイキングですか~?
クーポンでずい分安くなったんですね~
得しましたね~
2010-02-01 Mon 00:52 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
☆リンままさんへ☆
ご訪問ありがとうございますv-22
リンちゃんも、よく首かしげるんですか~??
見てみた~いv-238
あの仕草、なんとも言えずカワイイですよね。
バイキング、好きなんですよ~
月に一回の自分へのご褒美なんです。
今回、お得だったぁ~

2010-02-01 Mon 17:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
