The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
臨港パークでの休日
2009-07-17 Fri 12:30
2009.7.14.tue
この日はpapaもmamaお休み
ってことで、ぽんたんちは、ピクニックin臨港パークです

CIMG5615_convert_20090718221059.jpg

こんな猛暑日にピクニックなんて…自殺行為と思いきや、
木陰は快適。ほどよい風が気持ちいい。

CIMG5670_convert_20090718220127.jpg

mamaは朝から張り切って、オープンサンドを作りました
ツナマヨ・たまごマヨ・ホットドック・焼そばパン。

CIMG5570_convert_20090718215908.jpg

作るのは時間かかるのに、食べるのはあっという間。
お料理はそんなもんよね。うまい!の一言があれば、それでいいのだ
お腹いっぱい!と言いたいとこだけど、お腹7分ぐらい…
お菓子買ってくる?いや、ガマンガマン。

海の方に行ってみよ~
遠くから見ると真っ青できれいな海。
近づいてみると、んっ?ま、見なかったことにしましょう。
海をじーっと見つめるぽんた。少しは男らしく見えるかな?

CIMG5629_convert_20090718220646.jpg

ぽんたは、とにかく草を食べる。木の枝も食べる。割箸も大好き。
草は、良くないんだってね…草に付いてる虫まで食べちゃうから。
止めさせたいけど、ダメなんだよね…どうしたらいいでしょか…

CIMG5644_convert_20090718220940.jpg

なにはともあれ、ピクニックは最高でした
外でゴハン食べると、なんでこんなにおいしいんだろね。
papaは木陰でお昼寝。mamaはぽんたとお散歩したり遊んだり。

CIMG5588_convert_20090718221335.jpg

まったりな時間が流れてく。
そんなとき、しみじみと幸せをかんじたりしてね…。

CIMG5607_convert_20090718220448.jpg

こんな日は、家族写真を撮りましょう。2人と1匹で。

CIMG5674_convert_20090718222116.jpg

ぽちりとおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:11 | トラックバック:0
<<夏祭りだぁ~! | ぽんたんち             | 夏支度>>
この記事のコメント
おいしそうなお弁当です
ピクニック日和のいい天気だね。
家族写真も幸せそうe-266
お弁当もおいしそうだし、さすが見た目にもこだわるmamaさんです。

さっそく、登録したんだね。
どんどん順位上げていってねe-319
2009-07-19 Sun 00:16 | URL | ビスママ #-[ 内容変更]
☆ビスママたんへ☆
ビスママたんもピクニック大好きでしょ~?
晴れてると特に最高よね。
ご一緒できたら嬉しいな。
 
金曜日はどうも!
夏風邪注意です。
2009-07-19 Sun 12:22 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
お邪魔しまーすv-291
臨港パークは、私も大好きなんです。
ぽんたママさんのオープンサンドとっても
美味しそうです。
最近は、暑くても風があるから助かりますね。
ぽんた君もいい笑顔。
ぽんた君ファミリーの家族写真も凄くいいですv-218
あの、リンクをお願いしちゃっても宜しいでしょうか?
2009-07-20 Mon 00:57 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
さっそく遊びに来てくれて、ありがとうございます! 
嬉しい!
臨港パーク、いいですよね~v-22
ハマっこの憩いの場所だよね。
でも、これからの時期は、暑さ厳しいから、
ドッグカフェの方が安全かなぁ?

もちろん、リンクさせて頂きますね。
もしよかったら、「ぽんたんち」もリンクお願いします。

これからも、ヨロシクお願いします。
また遊びに行くねv-238

2009-07-20 Mon 20:35 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
おいしそう~~~
Blog訪問ありがとうございます!早速来ちゃいました!
ピーカンの臨港パーク、ドラマに出てくるような
風景ですね。
ぽんたくんも楽しんでるようで微笑ましいです(*´▽`*)
そして、オープンサンドおいしそう~~~
景色のいい所でおいしいものを食べる!最高ですね!
私も行ってみたくなりました(*´▽`*)

また遊びに来ますね~
2009-07-20 Mon 23:33 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
訪問有難うございました
覗きにきちゃいましたぁ
ぽんたくん可愛いですね!
きっとお空の下で、パパママと一緒で嬉しかったんでしょう
飛び切りの笑顔♪

わ~美味しそうなお弁当♪
懐かしいオープンサンド、お腹すいてきちゃいました

リンクさせてもらいますね~
これからも宜しくね!
2009-07-20 Mon 23:45 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
遊びに来てくれてありがとうv-238
ほんと、ピーカンでした!
おかげで、写真もうまく撮れましたよv-221

風のさわやかな日にでも、
てまりちゃんと遊びに行ってみてくださいね。
でも、熱中症注意だね。。。

「てまり日記」リンクさせてもらっちゃいます。
これからもヨロシクね。
2009-07-21 Tue 20:52 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
遊びに来てくれてありがとうv-22
さっそく、私もリンクさせてもらっちゃいました。
ワンコって、表情があるもんね~
この日はぽんたは、ご機嫌でしたv-221

また遊びに行かせてもらいますね~v-238
2009-07-21 Tue 20:59 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ブログ見に来たよん。

犬のいる生活いいな、羨ましい☆
私もいつか犬飼うぞーー、オー!

それにしてもこの手作りパン、
美味しそうだね。

また見にきまーす。
2009-07-22 Wed 17:32 | URL | nagi #-[ 内容変更]
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
2009-07-22 Wed 20:29 | URL | 女性ブログランキング #-[ 内容変更]
☆nagiさんへ☆
さっそくのご訪問、ありがとう!うれしいわ(*^_^*)

ワンコと暮らす夢、ぜひ叶えてね。そしたら、一緒に遊びましょ♪

その前に…今度、ぽんたくんとご対面してね~。

これからもよろぴくです。
2009-07-22 Wed 20:56 | URL | ぽんたmama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
