The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめまして!の新年会☆
2010-02-01 Mon 23:58
この前の週末のこと

今宵は、楽しみ~にしていた新年会
ぽんた、おNEWのダッフルコート着てっちゃおっか

CIMG9182_convert_20100201230119.jpg

mamaはお仕事だったけど、実家に預けていたぽんたを引き取り、
猛ダッシュで間に合いました
今日お世話になるのは「肴酒満処 たからの舟」さんです。
関内にある、ワンコOK居酒屋
こんなお店、待ってました~

CIMG8869_convert_20100201230304.jpg

mamaはドキドキ~
なぜなら、みなさんとは初めてお会いするから
しかも、papaはお仕事終わってから駆けつけることになっているので、
最初はmama一人だし・・・あっ、ぽんたが一緒だった~
じゃ、大丈夫だぁ

「こんばんは はじめまして

メルパパさん、トコさん、お誘い頂いてありがとうございます

満面のスマイル~なメルちゃん

CIMG8922_convert_20100201232952.jpg

まるでトコさんのボディーガードみたい 凛々しいダイクくん

CIMG8892_convert_20100201233326.jpg

パパのおひざの上でニコニコ~ラムちゃん

CIMG8897_convert_20100201233106.jpg


リンぱぱさん、リンままさん、よろしくお願いします

お目めがクリクリだね~リンちゃん

CIMG8873_convert_20100201230417.jpg


ムクパパさん、ムクママさん、はじめまして~

穏やかで優しいね~ムクくん

CIMG9071_convert_20100201232244.jpg

みなさん、優しくて楽しい方ばかりで、すぐに打ち解けられました
ワンコがいれば、すぐに仲良くなれちゃうのが不思議だよね。

さてさて、まずは乾杯

CIMG8879_convert_20100201230552.jpg

お料理、どれもこれもすごく美味しかったよ
(お料理名は正確ではないので・・・すんまそん)

おっ!豪華! お刺身盛り合わせ

CIMG8935_convert_20100201232827.jpg

海鮮サラダ

CIMG8989_convert_20100201231102.jpg

海老とホタテの明太マヨソース

CIMG8993_convert_20100201231403.jpg

天婦羅盛り合わせ 「キス天」最高でした!

CIMG9020_convert_20100201231838_20100201235251.jpg

ミックスピザ 実はシーフードピザも食べましたよ~

CIMG9022_convert_20100201232054.jpg

〆の塩焼きそば

CIMG9099_convert_20100201232455.jpg

おしゃべりも盛り上がること盛り上がること
ワンコネタは、尽きることなく・・・
とっても楽しい時間でした。
気づくと、あっという間に4時間たっちゃった

最後に、集合写真撮りましょう
ぽんた、なかなか並んでお座りしてくれないよぉ
慣れてなくてご迷惑かけちゃいましたね・・・ごめんなさい
ダイクくんの落ち着きっぷりが羨ましい
パパママ必死で、悪戦苦闘の末・・・どうにかかな

CIMG9118_convert_20100201233607.jpg

あぁ~、楽しかった
たからの舟のマスター、ママさん、ありがとうございました。
閉店時間すぎてしまって、ごめんなさい。
看板犬のシータちゃん かっこいい 
会えて嬉しかったよ

CIMG9039_convert_20100201232637.jpg

リンままさんに、お菓子をいただきました
ありがとうございます。
しかもね、バレンタインバージョンなの

CIMG9195_convert_20100201231620.jpg

ちょっと~、まだまだカワイイ写真がいっぱいあるんです
でも、mamaの目がしょぼしょぼになってきちゃった・・・
次回は「新年会☆ぷりちぃ写真集」ってことにしよ

みなさん、どうもありがとうございました
楽しくて楽しくて楽しすぎるひとときでした
また、ご一緒させてくださいね
これからも、ぽんた共々、よろしくお願いします





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<新年会☆ぷりちぃ写真集 | ぽんたんち             | NEW☆ランチスポット>>
この記事のコメント
ぽんたくんおしゃれしてお出かけ!良かったね~^^
ワンコOKの居酒屋さんなんてあるんですね!
すごいすごい!ポメちゃんがいっぱいだ^^
おいしいお料理と楽しい会話・・・最高でしたね!
「ぷりちぃ写真集」楽しみにしてま~す♪
2010-02-02 Tue 08:10 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
先日は、有難うございましたv-353
パパさんも仕事でお疲れなのに駆けつけて
くれて嬉しかったですぅ。
ぽんたmamaの楽しいお話も新年会を
盛り上げてくましたv-353
ポンちゃんもオネムなのに頑張って起きててくれたし、
抱っこさせてもらえたし本当に楽しかったです。
是非、是非!また、ご一緒させてくださいねv-307
2010-02-02 Tue 13:04 | URL | トコ #-[ 内容変更]
わんこ居酒屋で新年会!なんて素敵なんでしょう!!
私もいつか行ってみたい~~~
パパも飲めるように電車・・・で・・・(笑)
看板犬のワンちゃんも凛々しくて素敵ですね~

本当わんこオフだと、すぐ話し込んじゃうくらい
すっと溶け込みますよね。不思議~~~

ポメちゃんわらわら、幸せですよね~
集合写真もバッチリ撮れていますよ~(*´▽`*)v
2010-02-02 Tue 19:27 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
先日は、ありがとうございました~
とても楽しかったで~す
ぽんたくん、めっちゃかわいかった~
ダッフルコートおnewだったんですね
すごく似合ってるね~
でも室内では、暑くてすぐ脱いじゃったね・・・
「ぷりちぃ写真集」も楽しみ~


2010-02-02 Tue 21:54 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ワンコOKの居酒屋なんてあるんだね。
イタリアンが多いワンコOKのお店の中で
居酒屋があるなんて貴重だね。
お料理もおいしそうv-10
肴酒満処 たからの舟
だね。チェックしておかなきゃ。

みんなポメばっかだね!
仲良くできた??
ダイクくん、超かっこいいね!
ぽんちゃんのお婿さんにどう??ってむりか・・・
ぽんちゃんのコートもかわいい!
2010-02-03 Wed 21:25 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
そうなの~お洒落して張り切ったんだけど、
店の中でのダッフルコートは、いくらなんでも
暑いだろう・・・と思って、すぐに脱いでしまいました。
おいしいお料理に楽しいおしゃべりは、最高ですよね。
ポメに囲まれるって、なんて幸せなんでしょうv-22

★トコさんへ★
こちらこそ~ありがとうございました。
ぽんたも、いっぱい可愛がってくれて、嬉しいです。
ネムネムで、みんなのお膝の上で寝てばかりで・・・
お世話になりました。
心残りは、ダイちゃんを抱っこしてなかった~!ってことです。
また、お会いしたら、いっぱい抱っこさせてくださいねv-10
関内近辺、いいお店いっぱいありますよね。
トコさんのリサーチ力・セレクト力、さすがですよ~
感謝・感謝です。
また今度、宜しくお願いしますv-22

★咲耶さんへ★
ポメちゃんわらわら、至福のひと時でしたよ~
あっという間に時間が経っちゃいますよね。
話題も豊富だし、飽きないし、写真も忙しいしね。
ここは、ちょっといい居酒屋って感じです。
個室ではないので、リードは離せず、ほとんど抱っこorカートor足元ですが、
お料理はおいしいし、マスターもママさんも犬好きで
可愛がってくれて、いいお店でしたよ。
てまりちゃん、傷口が完治したら、また遊びましょv-238

★リンままさんへ★
こちらこそ~、ありがとうございました。
アップするの遅くて、ごめんなさい!
リンちゃんのドアップ、かなりお気に入りの一枚ですよ~v-9
リンちゃん、ぽんたより結構写真撮りやすくて、
まだまだあります!お楽しみに~
また、一緒に遊んでくださいねv-254

★ハナママさんへ★
居酒屋でワンコOKなんて、珍しいでしょ~~??
一般のお客様もいるので、鳴き声とか粗相とか、
気は使わなきゃいけないんだけどね。
この日の6ワン、吼える子はいなくって、みんなおとなしかったから
気にせずに楽しめたよv-22 お料理もお酒も!
ぽんた、初対面の5ワンに、かなりビビってた~
ぽんたより大きい子が3匹いたからかな。
いつも通り、ワンコより人間になついてたよ。
そして、お膝でネムネムだった~v-48




2010-02-04 Thu 12:37 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
