The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会☆ぷりちぃ写真集
2010-02-04 Thu 19:38
前回の続きです

先週末のできごと・・・6ワン8人の新年会
前回に続き、今回は、6ワンのぷりちぃな写真を連発しちゃうよ~
ニマニマしゃうこと間違いなしだよ

モデル紹介

メルパパさん・トコさんオーナー
 メルちゃん♀ = メルたん
 ダイクくん♂ = ダイちゃん
 ラムくん ♂ = らーちゃん

リンぱぱさん・リンままさんオーナー
 リンちゃん♀ = りんちゃん

ムクぱぱさん・ムクままさんオーナー
 ムクくん♂ = むーたん 

我が家
 ぽんた♂


まずは・・・お隣の席同士で2ショット

↓リンちゃん&ぽんた
リンちゃんの笑顔がたまらないね~
ぽんた、かわい子ちゃんの隣で緊張気味・・・

CIMG8904_convert_20100202235514.jpg

↓だいちゃん&ぽんた
だいちゃん、おとなし~のに・・・ぽんた!暴れるな~

CIMG9031_convert_20100202234141.jpg

↓メルたん&ぽんた
ぽんた~ なんじゃ、その手は
何故か、メルちゃんをお手てで押し出しするのぉ
メルちゃん、失礼しました・・・
ほら、人間も好きな女の子にわざと意地悪しちゃったりするでしょ?
それだといいんだけど・・・

CIMG8909_convert_20100202235350.jpg

↓らーちゃん&リンちゃん
お二人とも、何を真剣に見つめていらっしゃるの?
おっ!らーちゃんのお手て、カワイイ
リンちゃんに抱きついてるみたいね

CIMG8932_convert_20100202235008.jpg

お次は・・・3ショットだよ

↓左から・・・ぽんた&メルたん&らーちゃん
ちょっと、ぽんた、やめてよ~
今度は、両手で押し出し&そっぽ向いて・・・
にもかかわらず、スマイルなメルたん&らーちゃん、ありがとございまする

CIMG9053_convert_20100202234003.jpg

↓左から・・・だいちゃん・メルたん・リンちゃん
だいちゃん、写真撮ってるんですけどぉ~
だいちゃん、トコさんのボディーガードだから、
まっすぐ前を見つめて、監視中・・・

CIMG8901_convert_20100203095746.jpg

↓風呂上りにビール&おつまみを堪能するむーたん
似合うしぃ ババンババン・バン・バン
みんな、大笑いでしたよ~
ムクぱぱさん、ないすイタズラ

CIMG9082_convert_20100202233746.jpg

↓お色気ムンムンなレディーがここに
ピンクのふわふわお洋服&ピンクのビーズリードのリンちゃん、
本日のオシャレさんナンバー1

CIMG8941_convert_20100202234810.jpg


↓らーちゃん、お刺身を密やかに狙ってる??
何がお好みですかぁ? お取りしますよ~

CIMG8924_convert_20100202235227.jpg

宴もたけなわで、みんなリラックスモード

↓だいちゃ~ん、このお手て、カワイイっすぅ
さっきまでトコさんのボディーガードだったのに、
メルパパさんに抱っこされて無防備状態に・・・
あはっ! 足もカワイイ

CIMG8987_convert_20100202234633.jpg

↓らーちゃんは、ぽんたpapaのお膝の上で寛いでくれてます。
らーちゃんは、みんなのお膝を順番に訪問してくれたのよ~
ちっちゃくて、軽かったな~

CIMG9101_convert_20100203095416.jpg

↓リンままさんの足元でベタ~っと
リンちゃん、おとなしくしててエライ子でちたよ~

CIMG9014_convert_20100202234253.jpg

↓そろそろオネムのむーたん
風呂上りにビール飲みゃ、そりゃ眠くなるよね~
なんちゃって
あご乗せスタイル、かわいいね

CIMG9098_convert_20100203095541.jpg

↓ぽんたもおろそろオネム
ムクぱぱさんに抱っこされて、身をゆだねてま~す。

CIMG9004_convert_20100202234520.jpg

↓ぽんた、みなさんのお膝にお邪魔して・・・
リンままさんのお膝の上でも長いこと寛がせていただいちゃいました。
ありがとうございました

CIMG9073_convert_20100204214352.jpg

↓最後に撮った集合抱っこ写真 一匹足りないけど。
前回載せた集合写真では、なかなかまとまってくれず・・・大変でした。
抱っこのほうがてっとり早いね
またもや・・・ぽんたの左手が・・・メルたんに・・・
ごめんなさ~い

CIMG9134_convert_20100202235919.jpg

↓6ワン揃って、集合抱っこ写真
ぽんた、両手開きとはどういうことじゃ
みんなのバラバラ感が、なんとも言えず・・・

CIMG9141_convert_20100203000111.jpg

楽しいこと尽くめの4時間でした
ぽんた、いい思い出ができたね
ワンコ達、遅くまでお疲れさまでちた
みなさん、ありがと~


↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<プレゼント、その後・・・ | ぽんたんち             | はじめまして!の新年会☆>>
この記事のコメント
お~!
みんなかわいいね~^^
楽しそう!
でもよく集まりましたね~
集合写真もこれだけいると難しかったでしょ?
バラバラになっても仕方ないですよね^^
それにしても最後の集合写真 ぽんたくんはなぜ両手開きなの~?かわいい!
2010-02-04 Thu 17:19 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
リン、いっぱい載せていただいてありがとうございます
あらためて写真を見直すと、あの日の楽しかった時間が
よみがえってきました~
ぽんたmamaさんの解説もナイスです
最後の集合写真の両手開きのぽんたくん
ほんとかわいいなぁ
でもメルちゃんとリンを押し出してる手なのかしら・・・?
ぜひ、また遊んでくださ~い
2010-02-04 Thu 21:46 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
はじめまして!!
我が家もぽん太っていいます。
名前に惹かれて見にきましたよ!!
ぽんたくん、かわいいですね!!
うちは今年お正月に三歳になりました。
2010-02-04 Thu 22:55 | URL | ぽんまま #-[ 内容変更]
ぽんたmama、ナイスですよォv-218
あの日は、本当に楽しかったですねー
ぽんた君の両手開いて女子を寄せ付けない
ところが笑えましたv-408
人懐っこいけど、一人っ子だから沢山のワンに
囲まれるのは苦手みたいだね。そんなぽんちゃんも
キュートです!
ダイクとは、親子のようなツーショット、あのときの
楽しい時間が走馬灯のように蘇ります。
2010-02-05 Fri 14:07 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ね~、イベントならまだしも、
よくまあ、ポメが6匹も集まりましたv-22
ぽんた、あんまりポメの集いに参加したことないから
他のポメにも、写真撮影にも慣れてなくて。
ぽんたが一番、集合写真を乱してた気が・・・
もっと躾が必要!と実感しました。
両手開き、なんか一生懸命なんだよね・・・

★リンままさんへ★
そうですね~写真見るたびに思い出して
ニヤニヤしちゃいます。
ブログやってると、思い出がずーっと残って
いいですよねv-254
両手開き・・・お恥ずかしい・・・
なんだか踏ん張ってたんだよね。
ぽんた、吼えはしないけど、ビビリで
慣れるまでちょっと時間がかかる子なんです。
そんなぽんたですが、これからもヨロピクですv-22
リンままさんにコメント頂いた後ですが、
リンままさんの腕の中でオネムのぽんたの写真、
追加しましたよ~
長々と預けてしまって、すみませんでした。
ぽんた、気持ちよさそうでしたよ~ありがとうございます。

★ぽんままさんへ★
こんにちは! ご訪問&コメントまで!
ありがとうございます。
おんなじ名前~~うれしいですv-10
それだけで、親しみ沸いちゃうから不思議。
ぽんたって、けっこう多いですよね。
でもそれぞれ書き方が違いますね。
うちは、ひらがな「ぽんた」、
ぽんままさんのとこは「ぽん太」くんですもんね。
私も遊びに行きますね~v-254
これからも宜しくです。

★トコさんへ★
ぽんた、女の子苦手のシャイボーイなのかしら・・・
やっぱり一人っ子だからかな。
お散歩仲間にも、初めはビビって近寄らなかったけど
今は大丈夫だから、慣れれば「押し出し~!」はなくなるんじゃないかな。
気長に見守ってくださいね。
この日は、みんなのいろんな表情がカメラにいっぱいv-212
楽しかった証拠ですねv-237
だいちゃんとぽんた、ほんと、親子みたい!
だいちゃん目指して、成長を遂げてほしいな。




2010-02-05 Fri 16:25 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくん、両手広げてて思わず笑っちゃいました。

同じ犬種同士で集まって楽しそう!
実家のは箱入りなので緊張しまくっちゃうと思います。
羨ましいです。
2010-02-05 Fri 17:39 | URL | れんすけ #-[ 内容変更]
ポメポメで集まれてよかったねほんと楽しそう~v-10
みんな目がつぶらでかわいいよね~
ぽんちゃん集合写真で手ひろげてるね~
セーフ!ってやってるのかな??
右三匹ポメちゃんがアウトだろアウト!!
って言ってるようにみえるのは私だけ・・・?
2010-02-05 Fri 22:01 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★れんすけさんへ★
笑っちゃうでしょ~??
みんなの笑いをとってましたよv-237
私は必死で「お行儀よくして~」って言ってましたが。
そっか、ご実家のワンコは箱入りなんですね。
この場にいたら、ポメパワーにドン引き~かも。

★ハナママさんへ★
なるほど~v-237
セーフとアウトやってたんだ~
そう思うと、なおさら笑える!
ハナママさんの発想、すばらしいよv-218
誰も思いつかなかった~~
ほんと、可愛い子ばかりで、興奮しちゃったよv-10
2010-02-06 Sat 11:30 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
