The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼント、その後・・・
2010-02-07 Sun 19:53
先日の新年会で、リンままさんに頂いたおみやげの、その後です

頂いたのはバレンタインバージョンのお菓子詰め合わせ
もちろん、犬用ですよ (ですよね
パッケージも可愛くって
中にはいろいろなお菓子 ハート型のクッキーも

CIMG9555_convert_20100206220348.jpg

ぽんたも興味津々・・・
「なにそれ~

CIMG9542_convert_20100206215856.jpg

「ぼくのでしょ~ ちょうだいよ~

CIMG9237_convert_20100206220118.jpg

「あとちょっとなのに

CIMG9246_convert_20100206220007.jpg

とうとうmamaから奪ってしまったよ。
でもね・・・まだ開けてないってば・・・
そのまま食うんじゃない

CIMG9231_convert_20100206220450.jpg

開けてあげるから、伏せ

CIMG9547_convert_20100206220230.jpg

ようやく、お菓子を開けてもらい・・・
「ちょっと遠いんですけど~

CIMG9557_convert_20100206220546.jpg

「ぼく、クリームサンドクッキー食べたいの~
やっぱり大きいお菓子を選ぶ・・・さすが、目ざといぽんた

CIMG9560_convert_20100206220155.jpg

むさぼり食うぽんた
まるごとお口に入れて、むしゃむしゃ・・・
もうないの
早食い選手権なら、自信あります

CIMG9563_convert_20100206220836.jpg


ぽんた、まっしぐら だったね
リンままさん、ありがとうございました~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
<<バースデーケーキ&似顔絵NO.5 | ぽんたんち             | 新年会☆ぷりちぃ写真集>>
この記事のコメント
ぽんちゃんクッキーたべちゃうの??
大丈夫なの~??
でも食べすぎには注意だねv-356
クッキーおいしそうv-291
わたしもたべたい~v-291
2010-02-07 Sun 20:34 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ぽんたくんも食いしん坊さんだね^^
でもどれも美味しそうですね!
ぽんたくんが欲しがるのも無理ないね。
3枚目の「ちょうだい」の写真 おてて出してかわいい~^^
2010-02-07 Sun 20:54 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ぽんたん、もっと早食いちゃんがここにいますよ~!
は~い、なごちんです。なんでも秒速で食べちゃうよ!
基本、噛まないからね~汗
我が家のごはん、ぽんたとは時間差であげます。
あと5,6粒になったら、なごちんに「よしっ!」
でも~なごちんが勝っちゃうです。
今度競争しちゃう?!
2010-02-07 Sun 23:15 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
ぽんたくんに喜んでもらえたみたいで嬉しいで~す
ぽんたくんは、表情豊かでゼスチャーも見事で
ほんと、癒されま~す
あんまりあげちゃいけないとわかっていながら
こんな嬉しそうな顔されちゃうとあげたくなりますよね~
リンもぽんたmamaさんにいただいたおやつがとっても
おいしかったみたいであっという間になくなりました~



2010-02-08 Mon 13:42 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ちょうだいちょうだいぽんた君、めちゃくちゃ可愛いです~( *´Д`*)
いいショット撮れましたね~
おいしいおやつも食べて幸せいっぱいだね~

下の写真集もとっても堪能させていただきました~(*´▽`*)
ポメポメやっぱりっいいですわ~
2010-02-08 Mon 18:19 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
美味し物がいっぱいでいいなぁ~。
食べきれなかったら、愛が駆けつけて
食べてあげるよん。(*^_^*)
ええっ、もう食べちゃったって。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2010-02-10 Wed 12:58 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
クッキー、犬用のだから、大丈夫~v-237
人間も食べたくなるほど、おいしそうだったけどね。
実は、ハートのクッキーを1個食べてみたの。
そしたら、甘くもなんともなくて、犬用だと自覚したよ。
だからと言って、食べすぎには注意だよね。

★ぽむmamaさんへ★
おいしそうなお菓子でしたv-9
最近のワンコは、贅沢ですね。
食いしん坊なぽんたは、おねだり凄くて!
いつも手を出して、自力で取ろうとするの!
見ていて、おもしろいですv-237

★ぽんままさんへ★
そうですよね~なごちゃんも早食い王なんですよね。
でも、ぽんちゃんとそんなに差があるとは・・・v-12
そうそう、噛まないですよね・・・
ぽんた、きっと、味わってないから、嫌いなものもないのかも。
競争したら楽しそう~v-22
なごちゃんにはかなわないかも・・・

★リンままさんへ★
ありがとうございました~
ぽんた、大興奮で、とっても喜んでましたよv-14
あげすぎると、体重が気になるけどね・・・
ご褒美として、少しづつ食べさせてます。
笑顔見ると、嬉しくなっちゃうんですよんねv-254

★咲耶さんへ★
「ちょうだいちょうだい!」を見てると、楽しくて、
ついつい出し惜しみしちゃいます。
でも、ぽんたは諦めないけどねv-15
やっとやっとで、食べられたら幸せそうだし!
写真集、やっぱり写真を絞りきれなくて~
ポメポメだと、写真撮りまくっちゃうよv-212

★愛ママさんへ★
愛ちゃんも食べまちゅか~??
まだ少し残ってまちゅよ~!
おいしいもの食べるのが、最大の幸せですよねv-22
特に、普段食べさせないお菓子なんか、
テンション上がっちゃって~大満足だったみたいv-238



2010-02-10 Wed 18:12 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
