The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナンなの~!? いたずら小僧!
2010-03-02 Tue 12:20
先日のお休みのこと

mamaだけお休みで、特にやることもなかったので、
ナン&カレーを手作りしてみました
テレビで美味しそうなナンを見ちゃったもんだから、
頭の中はナンナンナン…だったもんで
ネットで簡単そうなレシピを検索して作ってみたよ
じゃ~ん

CIMG8748_convert_20100209213151.jpg

フライパンで焼いたナン、確かに簡単
ふわふわサクサクだったよ~
でも、もちもち感が欲しいな

CIMG8751_convert_20100209213353.jpg

まだまだお店のナンには程遠い…
まっ、今回は、いつかpapaに作ってあげるための
予行練習だからね~いいとしましょ
ちょっと材料変えて、またチャレンジしま~す
うまくできたら、papa、一緒に食べようね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて…
mamaがナンに夢中で、ぽんたは遊びたい欲が爆発
いたずら小僧、全開です

大好きな折り込みチラシをビリビリに
かみかみ…うまうま…
ぽんた、ビリビリにしてもいいから、食べるなっちゅーの

CIMG8432_convert_20100209215843.jpg

ひっくり返っちゃって

CIMG8455_convert_20100209213651.jpg

なんじゃ~ その格好
もう、訳が分からないぐらい楽しいらしいです

CIMG8448_convert_20100209215747.jpg

お次のターゲットは…
お散歩用の手袋
微妙な高さのテーブルの上にある手袋を取ろうと
必死にお手てを伸ばしてるよぉ
+ 一生懸命ジャンプもしてるぅ
がんばれ ぽんた

CIMG8601_convert_20100209213914.jpg

ついに、取られてしまった…
かみかみが始まった…

CIMG8611_convert_20100209214217.jpg

でたっ ひっくり返りかみかみ

CIMG8466_convert_20100209214423.jpg

でも、穴空きになったら困るから、返して
 「返さないでしゅよ~だ

CIMG8482_convert_20100209214609.jpg

ぽんたのいたずら小僧っぷりは、困ったもんです
でも、それを見て楽しんでるmamaも(papaも)
困ったもんですね



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<mamaぽんデート★臨港パーク | ぽんたんち             | 桜まつり in 小松ヶ池公園>>
この記事のコメント
すご~い!ナンて作れるんですね!
とっても美味しそうよ~^^

ぽんたくん!mamaさんが見てないすきに やりたい放題だったのね!
ひっくり返ってる姿が とってもかわいい~!
その姿見たら いたずらも許しちゃうよ~^^
2010-03-02 Tue 17:47 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
すごいいたずらっこ~^^;
でも小型犬くらいのいたずらは可愛いから憎めないんですよね(笑)

先日の三浦海岸の写真も綺麗でした。
花見はいいですね!
僕らも梅祭りに行こうと思っているのですがなかなか都合が合わず…。
2010-03-03 Wed 12:22 | URL | れんすけ #-[ 内容変更]
ナンおいしそう~
食べたくなっちゃいました~

リンもチラシビリビリにしますよ~
でもこうなる前に没収しますけど・・・
手袋も好きですよね~
片方なくした手袋や靴下をおもちゃがわりに
最初は遊んでくれるけどあきるらしく
新しいのをねらってます
ぽんたくんほんとかわいくて癒されま~す
2010-03-03 Wed 22:31 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ナン焼け具合も良くて、美味しそうです。
予行練習だなんて、お店に出してもいいくらいの
出来栄えですよ。
愛も食べてみたいなぁ~。
ぽんた君みたいに、広告食べちゃう愛だけど
ナンの方がいいでちゅ。
2010-03-05 Fri 00:26 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
お返事遅くなってすみません!
ナン、初挑戦してみました。
いっぱいレシピがあって、簡単なのにしたから
本格的ではないけど・・・まあまあかな。
ひっくり返って遊ばれちゃうと、
楽しそうで楽しそうで、怒る気が失せますよぉv-15
しっかりダメなことはダメと教えなきゃいけないんですが。

★れんすけさんへ★
お返事遅くなってすみません!
梅祭りは、行けましたか~??
共働きだと、お互い忙しいですよね。
小型犬のいたずらは、たいしたことないからね。
家具を破壊したり、大事なものを壊したりはしないから、
いつも「しょうがないな~」で終わっちゃいますv-8

★リンままさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい!
ナン、大好きなもんで!
おいしいですよね~v-271
チラシ、ここまで散らかすまでに没収しなきゃですよね・・・
しかも、食べたりもしちゃうから・・・ちゃんと叱らなきゃ。
手袋とか靴下、リンちゃんも好きなんだぁv-237
洗濯物干してると、靴下持って行かれたりしません??
うちは、しょっちゅうです。

★愛ママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。
お店に出しても~~なんて!
嬉しいけど無理無理・・・
見た目は結構いい感じなんだけど、
ナン風ホットケーキってカンジだったかもv-12
愛ちゃん、食べまちゅか??
ワンコバージョンのナンでも研究しましょうか??
愛ちゃんも、チラシ食べちゃうんだ~
落ち葉バイキング好きなトコもぽんたと一緒だねv-22
2010-03-09 Tue 18:45 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
