The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロぽん散歩
2010-02-20 Sat 19:10
2010.2.3.WED の 「トマト鍋 with タロぽん」 の続きです

タロちゃんとぽんた、いっぱい遊んだよ~

CIMG9445_convert_20100216223252.jpg


ぽんた、一番お気に入りのボーンをカミカミしてると…
タロ 「それ、なんでちゅか?」
と、興味深々のご様子

CIMG9386_convert_20100216223418.jpg

タロちゃんもカミカミ~

CIMG9360_convert_20100216223541.jpg

タロ 「これ、おいちい ぽんちゃん、ありがと

CIMG9357_convert_20100216223656.jpg

タロちゃんが美味しそうにカミカミする姿を
背後からそっと眺める(奪い返す勇気のない)ぽんたなのでした

CIMG9354_convert_20100216222506.jpg

ちょっと面白い光景が
タロママが洗面室に行っている間…
タロちゃん、淋しそうにドアを見つめてます
ぽんたも一緒になって、見つめてます
ちょっと、ちょっと ぽんたmamaは、ここにいるんですが~

CIMG9440_convert_20100216223809_20100216232211.jpg


夕方、いつもの港南台北公園に、お散歩に行ったよ~
今日は、誰がいるかな?

CIMG9448_convert_20100216223938.jpg

 フレブルの「はまちゃん」♀
常に何かをくわえてるよ

CIMG9453_convert_20100216222639.jpg

 チワワの「ショコラちゃん」♀
かわいいピンクのお洋服だね

CIMG9454_convert_20100216224113.jpg

 マルチーズの「いぶきくん」♂
このセーター、ママの手編みだって

CIMG9465_convert_20100216223048.jpg

タロちゃんとショコラちゃん、見合って見合って
小さいショコラちゃんに、ちょっとビビりぎみのタロちゃん

CIMG9460_convert_20100216222923.jpg

タロちゃんはこの後、シェルティーのペリちゃんと
猛ダッシュで追いかけっこしてたね~
ペリちゃん、走るの早いのに、タロちゃんも負けてなかった

そんな中、ぽんたは…
足元でおとなし~くお座りしてまちた
ホントは、かけずり回って欲しいんだけどね~ なかなか

CIMG9459_convert_20100216222739.jpg


陽もすっかり落ち、ぽんたんちに戻ってきました
タロちゃん、ママの言うことを守り、へそ天状態をキープ
ママが「よし!」というまで、動きません
このまま寝ちゃうこともあるらしいよ~
タロちゃん、おりこうさん

CIMG9484_convert_20100216224527.jpg

恒例のダブルへそ天にチャレンジ
ぽんた 「タロちゃん、どうやるの~ 教えて~

CIMG9492_convert_20100216224649.jpg


いっぱい遊んだ2匹、眠さMAXだよ
寝顔って、何度見てもカワイイ
mama、いつも癒されちゃってます

CIMG9427_convert_20100216224238.jpg


CIMG9435_convert_20100216224403.jpg


タロちゃん、ぽんた、今日はおつかれさまでちた
また、遊ぼうね
今度は何しましょうかね




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:9 | トラックバック:0
<<桜まつり in 三浦海岸 | ぽんたんち             | 甘~い バレンタイン>>
この記事のコメント
こんばんわ~!
ほんとにかわいい2ワンコですね^^
仲良しでいいですね♪
ダブルへそ天も最高だし ねんねの姿も最高!
癒されますね~^^
2010-02-21 Sun 22:05 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
タロちゃんがボーンを食べてる時
背後から見てるだけのぽんた君が
面白かったです。
タロちゃんもぽんた君も優しい子ですね。
ダブルヘソ天ってなかなか撮れないショット
ではないですか、凄い、凄い!
2人ともお利口さんですv-353
2010-02-22 Mon 12:53 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ほんと仲良しさんですねー。
ぽんた君は、他のわんこがいても
ママさんの足元がいいんだねー。かわいいね。
タロちゃんの長時間へそ天すごいなあ。
ぽんた君も一緒になってダブルですごーい!
2010-02-22 Mon 16:51 | URL | ポン太ママ #-[ 内容変更]
ワンコの寝顔はいつ見てもいいですよね~。
癒されます。
実家のお爺さんはちょっとでも上を向いて寝ると
歯がないからか口が開いちゃいます(笑)
2010-02-23 Tue 12:18 | URL | れんすけ #-[ 内容変更]
ぽんたくんとタロちゃん、仲良しでうらやましい~
ダブルへそ天、めっちゃかわいい~
リンは、警戒心のかたまりなので絶対しませんよ~
どうしたらそんなに素直に育つのかしら~?
寝顔も癒されま~す
2010-02-23 Tue 12:47 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
マローボーンすきだよね!
うちはもうぎざぎざになっちゃったよ・・・

ショコラちゃんとみあえるじゃん。
二人ともびびりちゃんだったのに
近づけるね。おともだちになれるかな??
ぽんちゃん、あとちょっとでおとなしい子とは
あそべそうなかんじだよねv-10
がんばって!
2010-02-23 Tue 17:57 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ぽんた君とタロ君、本当に仲がいいな~
ちゃんとお気に入りのボーンも噛ませてあげたり、
一緒にへそ天したり!
こういう子が近くに居ると、犬苦手なんてなんなさそう~
てまりにも弟や妹はいらないけど、
しょっちゅう会えるお友達欲しいなぁ・・・

公園にも一緒に行って、楽しそう~(*´▽`*)
2010-02-23 Tue 19:43 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
お久し振りです。ご無沙汰していました。
ぽんちゃん、ぽんたmamaさん、お元気そうで
何より~♪
タロちゃん、ちょっとおおきくなったかな?
ぽんちゃんとおなじくらいかな?
ぽんなご、この間おじいちゃんと中央公園に行ったら
「ぽめちゃんとチワワちゃん!」って言われたんだって~。
なごちん、ぽめになれる日はくるのかなぁ~アセアセ
2010-02-23 Tue 20:52 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ダブルへそ天、なかなかすごいでしょ??
私が写真撮るからって、タロママさんが頑張って
ダブルへそ天状態を作ってくれましたv-254
寝顔って、本当に癒されますよね~
寝てるだけなのに、見ていて飽きないのはなぜだろうねv-22

★トコさんへ★
ダブルへそ天、やっちゃいましたよ~v-221
タロちゃんは、慣れきってるから世話なしなんだけど、
ぽんたは、動く動く・・・
タロママさんのお陰で、やっと撮れた写真ですv-212
ぽんた、取り合いっこすると、ほぼ完敗・・・
タロちゃんのほうが、動きが機敏だから、
ぽんたはかなわないみたい。
取り返しもせずに、次のおもちゃで遊ぶ
のうてんきな子です。
誰に似たのやら・・・

★ポン太ママさんへ★
ぽんたね、すぐに足元に逃げてきちゃうの。
みんな楽しく遊んでるのを眺めてるだけ・・・みたいな・・・
まだ1歳なのに、おじいちゃんみたいですv-208
ダブルへそ天、ぽんたがなかなかこっち向いてくれなくて
実は大変でしたよ。

★れんすけさんへ★
ワンコの寝顔って、本当に癒されますよね~v-22
屈託のない天使のような寝顔で。
ご実家のおじいちゃんの寝顔、笑えますね~
なんて、失礼、失礼・・・
自分の寝顔もどんなだか、見てみたいです。
相当やばかったりしてv-15

★リンままさんへ★
そっか~、リンちゃん、警戒心がすごいんだもんね。
ぽんたも、相手によっては警戒心むき出しになりますよ。
ダブルへそ天、タロママさんが頑張ってくれて、
やっとやっとの成功v-237
ぽんたも素直は素直だけど、
タロちゃんの素直さ・従順さには感心しちゃう。
寝顔見てると、ほっとしますよねv-22

★ハナママさんへ★
マローボーン、本当に大好きで~~v-10
うちも相当ガジガジになってきた・・・
破片はどこにいってるのだろうか?
やっぱりぽんたの胃袋??
ちょっと心配なぐらい、かみまくりだよ。
ショコラちゃん、最近すごく慣れてきたよねv-218
ショコラちゃんなら、ぽんたより小さいから、
ショコラちゃんがもっと落ち着いたら、
ぽんたも遊べるんじゃないかと思ってるんだけど、
まだ時間かかるかな。

★咲耶さんへ★
そうだね~タロちゃんとは、ブログで知り合って、
1・2ヶ月に一度は遊ぶようになったから
慣れてきてるのが、毎回目に見えて分かりますよv-22
前回はできなかった遊びができたりとか~
ママとしては、子の成長が楽しいですよね。
てまりちゃんも、そんなお友達が近くにいるといいですねv-254

★ぽんままさんへ★
ポメちゃんとチワワちゃんかぁ~ははっ!
なごちゃん、ちっちゃいですもんね・・・
ぽんちゃんと比べると、余計にチワワ度アップ??
タロちゃん、毛ぶきがよくなってきて、
大きく見えるようになりました。
よくお気づきで! さすが~ぽんままさんv-218
毛並みもずいぶんと変わってきて艶やかでしたよ。
ぽんた、毛の根元が黒くなってきました。
ぽんちゃんもですもんね~
ぽんちゃんとぽんた、より似てきちゃうかもv-10










2010-02-24 Wed 23:13 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
