The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘~い バレンタイン
2010-02-17 Wed 09:00
今回は、前回 「トマト鍋 with タロぽん」 の続きの予定だったんですが~
ちょこっとタイムリーな小ネタを


2010.2.14.SUN のこと

今年もやってきました! バレンタインDAY
papaは、日曜日もお仕事なので、いっぱいもらってきましたよ~
かわいいチョコ達・・・
会社の後輩の女の子と、mamaのmamaから頂きました。
どうもありがとう
って、papa以上に嬉しいのはmamaだったり・・・
mamaの胃袋にも入ってしまうことをお許しあれ

CIMG9683_convert_20100217081207.jpg

mamaからは、こんなスイーツをプレゼント
手作りです!と言いたいところですが・・・
お店で買ってきたスイーツに、mamaがいちごをトッピングしただけ~
このスイーツね、スイーツ大好き芸能人として有名な「的場浩司」さん監修の
「チョコクリームボート」っていう商品です
シュー生地が2段になっていて、中にはカスタードクリーム・
上にはチョコホイップ・チョコレートソースもかかっています。
かな~りおいしかったよ
気になる方は、セブンイレブンさんへGO

CIMG9668_convert_20100217081048.jpg

ぽんたはというと・・・
 「なんか、おいちいもの食べてるでしょ

CIMG9541_convert_20100217081740.jpg

もちろん、おねだりしてきたよ。
でも、チョコはあげられないぞ
諦めたぽんたは、大好きな毛虫くんと格闘して
ストレス発散したようです

CIMG9168_convert_20100217081856.jpg

バレンタインの次は、桃の節句「ひな祭り」ですね
先日、女の子のいるお友達のおうちに遊びに行ったとき、
カワイイなお雛さまが飾ってありました
女の子のいるオウチはいいね~
女の子ワンコを飼っているお宅でも、お雛さま飾ったりするのかな~

CIMG9581_convert_20100217081341.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<タロぽん散歩 | ぽんたんち             | トマト鍋 with タロぽん>>
この記事のコメント
papaさんモテモテですね~^^
うちは義理チョコ0個で~す。
日曜日だったってことにしておいてね~
mamaさんのちょこっとプラス いいアイディアですね^^
とっても美味しそう!
私もセブンイレブンへ行ってみよう~まだあるかな?

毛虫くんと格闘してるぽんたくん ちょ~可愛い!!!
2010-02-17 Wed 09:31 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
チョコクリームボート、食べましたよ~
おいしかったですね。
パパさん用のはママさん風のアレンジがしてあってスペシャルですね~
これの方がおいしいよ!きっと!
パパさんがいただいたチョコも美味しそう~
ママさんも嬉しいですね(*´▽`*)

ぽんた君のパクつき顔可愛いなぁ~
パクつきってなんでこんな必死に見えるんだろう(笑)
2010-02-17 Wed 12:00 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
「的場浩司」さん監修の「チョコクリームボート」美味しそう。
的場さん、こう言っちゃ失礼ですけど、あのお顔で、
スイーツに目がないんですよね。(*≧m≦*)ププッ
毛虫ちゃんで遊ぶぽんた君可愛いね。(^_-)-☆
2010-02-17 Wed 17:59 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
papaさん、チョコたくさんもらいましたね~
お返しが大変?
うちは、1個しかもらってきませんでしたよ・・・
「チョコクリームボート」おいしそう~
今度、買いにいかなくっちゃ~
いちごのせたら、すごく豪華になりましたね~
ぽんたくん、毛虫くん加えてゴローンしてて
かわいすぎ~
うちは女ワンコだけどおひなさま、ありませ~ん
2010-02-17 Wed 21:08 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
そう、日曜日でしたからね~v-219
チョコ業界も、売り上げが落ちたかもしれないですね。
あれ?mamaからpapaへのチョコもナシですか~??
うちのpapaは、チョコよりイチゴのほうが好きなので、
イチゴメインにしてみました。
ぽんた、毛虫のおもちゃ、大のお気に入りで
毎日必ず毛虫タイムがありますよv-238

★咲耶さんへ★
食べましたかv-237 チョコクリームボート。
おいしかったですよね。
papaのはスペシャルバージョンにしてみました。
手抜きバージョンとも言いますが・・・
パクつき、見てるとおもしろいですよねv-16
特に、お口より大きいものにパクついている時は
必死で~応援したくなる~v-82

★愛ママさんへ★
チョコクリームボート、お勧めですよ~
まさかクリームも2段になってるとは思わなかったv-274
的場浩司さんって、怖モテなのに、スイーツの話となると
ニコニコ楽しそうですよね。
なんか、イメージが変わっちゃう。
毛虫ちゃん、大好きなの。
しかもカラフルだから、写真撮るにもGOODv-212

★リンままさんへ★
1ヵ月後のお返し、セレクトはmamaの役目ですぅ~
頂いたチョコは、mamaも食べてるしね。
チョコクリームボート、おいしいですよ。
コンビニスイーツにしては、大満足v-221
イチゴのせて、さらに大満足!
ケーキ屋さんの本格ケーキっぽいでしょ??
たまにお雛さま見ると、子供のころを思い出します。
お内裏さまとお雛さまがワンコになってるバージョンがあったら
結構売れたりしてv-237





2010-02-20 Sat 12:28 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
チョコいっぱいもらったね~!
papaよりmamaのほうがうれしいでしょv-10
うちは収穫なしだよ・・・ちっv-403

mamaさんがトッピングしてプレゼントしたお菓子
おいしそうv-291
セブンにチェックしにいかなきゃ!
おひなさまね~久しくみてないな。
うちは飾ってないなあ・・・
ぽんちゃんは5月のこいのぼりだねv-363
2010-02-22 Mon 21:34 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
