The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
mamaぽんデート★臨港パーク
2010-03-05 Fri 19:27
先日のお休みの日のこと

すごくいいお天気
しかも、暇っときたら、
じっとしていられないのがmamaでございます。
「ぽんた、お出かけしよ~
今日の気分は…海が見たい
湘南方面も行きたいけれど、
mama一人の運転なので、行き慣れた「臨港パーク」へ

う~ん、気持ちいい

CIMG8807_convert_20100303094324.jpg

ぽんたも、インターコンチネンタルホテルをバックに

CIMG8792_convert_20100303094544.jpg

角度を変えて、海方面をバックに
って、海はあんまり見えてませんが~~

CIMG8797_convert_20100303094745.jpg

ちょっとお散歩して、海の近くに来ました

CIMG8811_convert_20100303094919.jpg

ぽんた、相変わらずのクンクン三昧
いつもと違って、塩の香りがするのかな

CIMG8810_convert_20100303095057.jpg

なかなかmamaの方を向いてくれないんだよね…
あんまり「ぽんた!ぽんた!」って言ってると、
一人だから恥ずかしいよぉ

CIMG8819_convert_20100303095347.jpg

臨港パークの景色、何度見てもステキ
空気も澄んでて、ベイブリッジもくっきり

CIMG8821_convert_20100303095510.jpg

青い海とベイブリッジをバックに

CIMG8844_convert_20100303095817.jpg

ぽんた、一応いますよ~ わかるかな~
こうやって見ると、なんて小さい子なんでしょう

CIMG8859_convert_20100303100212.jpg

この日、お天気はいいのだけど、風が強くて、めちゃくちゃ寒かったの
ぽんた 「もう勘弁して~」って言ってんだろうな
お目めを細めちゃって、なんとも辛そう
たれ目が更にエスカレートして、情けないお顔に

CIMG8849_convert_20100303100335.jpg

そろそろ日が沈んでもっと寒くなるよ~
芝生を抜けて帰ろうかね
この芝生が、一面グリーンに変わる頃、また来ようね

CIMG8865_convert_20100303100455.jpg

最後に…夕暮れ時もステキでしょ?

CIMG8826_convert_20100303100609.jpg





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お散歩 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ホームセンター巡りの旅 | ぽんたんち             | ナンなの~!? いたずら小僧!>>
この記事のコメント
ぽんた君、お天気も良くて気持ちのいい日だったね。
愛は、昨日、横浜に行ったんだよ。
天気予報で雨って言ってたから、心配だったけど
降られずにすんだよ。
1日ずれていたら、ぽんたくんに会えてたのかなぁ~。
2010-03-05 Fri 23:08 | URL | 愛 #LIKVToRo[ 内容変更]
たれ目なお顔が かわいい~!
風が強くて しょぼしょぼしちゃったんだね^^

海が近くていいですね^^
芝生が青くなるの 楽しみですね!

夕暮れショット きれいです!!
2010-03-06 Sat 06:09 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ぽんた君かわいかったですね。今度、わたしもムクとドライブしてみます。
人生で初めてブログに返事を書いてみました。(いまどきパソコンに慣れてない 遅れた人です) また、ブログにお邪魔します。次回作楽しみにしてますね
2010-03-06 Sat 10:26 | URL | ムクママ #-[ 内容変更]
臨港パーク、素敵ですね~(*´▽`*)
晴れてたら真っ先に行きたい感じです。

ぽんた君と青い海、青い空、本当よく似合っています~
でも、寒かったんだ。海沿いって本当冷えるんですよね。

あ、そうそう例のアレ、出来る時に頑張って1票投じています~
2010-03-07 Sun 08:44 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
横浜の海はいいねえ~
本とこの日は風が強そう。写真でわかる。
ぽんちゃん、チェックのおしゃれ着??
かわいい~v-10
きれいな景色バックにいい写真ばっかだよ!!
横浜ランチはしてこなかったの??
2010-03-09 Tue 11:57 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
お天気いいとお散歩行かないともったいないですよね~
ぽんたmamaさんは運転できるからpapaがいなくても
ドライブできていいなぁ
うちは、私だけだと電車で移動するしかないです
晴れていると海もきれいだし、広い芝生もあって
臨港パークいいですね~
ぽんたくんも嬉しそう~
2010-03-09 Tue 12:45 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★愛ママさんへ★
愛ちゃん、横浜ひ遊びに来てたんだ~v-22
実は、ぽんたとのデートはもう少し前のできごとです・・・
でも、横浜は車でも電車でもすぐに駆けつけられますよ~
4月以降は、ママが退職して暇になるので
いつでもお誘いくださいなv-238

★ぽむmamaさんへ★
この日は、ぽんたの顔がいまいちで・・・
あんまり楽しそうじゃなくて、しょうがなくmamaに
付き合ってる感じ??
情けないたれ目も好きなんだけどね。
ずっと横浜市に住んでいるので、
横浜港は大好きですv-232

★ムクママさんへ★
こんにちは~! コメントありがとうございますv-254
しかも、人生初なんて~~! 嬉しいです。
私もブログ始める前は、パソコン開くのはおっくうで・・・
家ではパソコン触らずでしたが、
ブログ始めてからは、パソコン操作も上達した気が!
ムクちゃんは、ドライブ好きですか??
愛犬とのドライブ、忙しい日々の気晴らしになりますよねv-218
これからも、ぽんたの成長を見守って下さいねv-238

★咲耶さんへ★
海って、風が強くて寒いけど、
それでも行く価値あり!なんですよね~
写真も絵になるしね。
本当は水の汚い横浜港も、ちょっと離れて見ると
一応青い海に見えちゃうのは不思議v-232
例のアレって・・・クール・ドッグ・サイトですか!?
私自身、しくみが良く分かってなくて
告知してなかったんですが・・・さすが、咲耶さん!
ありがとうございます~~v-238

2010-03-10 Wed 09:41 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
いい景色でしょ~?
写真いっぱい撮ると思って、ちょっとオシャレしちゃったv-9
千鳥格子のダッフルコートだよ。
この日は一人だったしね~
ランチはオウチで済ませてから行きました。
ハナちゃんとも、今度デートしようねv-22

★リンままさんへ★
そうそう!
晴れててお休みときたら、やっぱり出かけちゃいますよねv-22
昔はペーパーだったんだけど、ゴールド免許になってから
車の運転を練習しました。
今でも、車庫入れとか本当に下手っぴだけど、
行動範囲が広がりますよv-219
臨港パークは、海に芝生に、ステキなところですよね。
ぽんたが芝生で走ってくれたりしたら、
もっと楽しいんだけどなぁ・・・
2010-03-10 Wed 22:34 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
