The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏祭りだぁ~!
2009-07-22 Wed 23:00
2009.7.18.sat
土曜日だけどmamaは仕事。 papaもね・・・
でも、今日は急いで帰らなきゃ~
帰る途中、缶ビールを購入
今日は、発泡酒でも第3のビールでもなく、
私の好きなアサヒスーパードライでございます。
家に着いたとたん、「ぽんた~、急いで!行くよ~!」

そう、今日はいつもの公園の夏祭り

CIMG5789_convert_20090720214814.jpg

盆踊りなんて見たの、何年ぶりだろ…10年以上見てないなぁ。
踊れそうな気がするけど、ちょっと勇気がないよぉ…。
やぐらに提灯、屋台に浴衣の子供たち。いいね~日本の夏ってカンジ。
毎年やってるこのお祭り。一度も行ったことなかったけど、
今年はぽんたのおかげ様で一歩踏み出せました。

ぽんたも簡単な浴衣にお着替えしたよ
ぽんたは朝のお散歩も浴衣で行ったのよね。
これは朝のお散歩の写真です。
夜に備えて気合い入ってます!

CIMG5773_convert_20090720215226.jpg

夜7:30・・・着きましたよ~。港南台北公園です。

CIMG5801_convert_20090721224118.jpg

ぽんたとウロウロしとると…いたいた
いつものお散歩仲間。

お祭り男、ガブくん。
「てやんでぃ!今夜も暑いぜっ!」
パパさんにもらったポップコーンをおいしそうに頬張ってました!

CIMG5815_convert_20090720215656.jpg

みんなのアイドル、はまちゃん。
女の子らしい浴衣着ちゃって~かわいいじゃない?

CIMG5807_convert_20090720220138.jpg

そして、ハナちゃんとハナちゃんのパパ・ママ、くうたくんのママ、
一緒にビール飲めて楽しかったです。ありがと
写真ないのが残念・・・

CIMG5822_convert_20090720220759.jpg

まだまだ夏はこれから!
また、別の公園のお祭りに参上しましょ

CIMG5859_convert_20090721223625.jpg

↓よろしければ、ポチリとお願いします(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0
<<DogCafe デビュー! | ぽんたんち             | 臨港パークでの休日>>
この記事のコメント
http://plaza.rakuten.co.jp/kirarinrev/
みんな浴衣や法被?で祭コーデですね~
楽しそう~~~
あーやっぱりてまりも浴衣欲しい~~~
ちょっと毛がぺしゃんしちゃうけど
ペッパラで買っちゃおうかな・・・
2009-07-23 Thu 10:49 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
浴衣に法被と皆、艶やかですねv-291
ぽんた君の浴衣姿で笑顔で見上げる姿が
可愛らしいv-344
スーパードライは、一番好きですぅ~
喉ごしすっきり感がたまりませんv-275
って最近は第3のビールばかりなんですけどねv-402
2009-07-23 Thu 12:58 | URL | トコ #-[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
やっぱり祭りって楽しいですね~v-238
ぽんたも楽しんでくれてると思います。
そうそう、浴衣はね、毛がぺしゃんこになっちゃうよね・・・分かる分かる!
ポメの毛はふわっふわなのが売りだからね。
でも、たまにはいいかな。
てまりちゃんの浴衣姿も楽しみにしてま~すv-22
2009-07-24 Fri 06:04 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
人間もわんこも、浴衣や法被姿の人がいっぱいで、にぎやかでした~v-237 私はGパンでしたが・・・
トコさんも、ビールお好きですか??
やっぱ、スーパードライですよね~
気が合って、嬉しいv-238
いつかご一緒しましょう!
2009-07-24 Fri 06:10 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
