The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポメポメ定例会 in MSC
2010-04-05 Mon 13:48
2010.4.5.MON のこと

本日、10年間勤めた会社を退社致しました。
なんとも感慨深い・・・
お世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました
明日から、初めての専業主婦生活が始まります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題へ

2010.4.3.SAT のこと

今日は、おNEWのお洋服でお出かけ
夜桜をイメージしてみました
papaは、女の子っぽいフリフリな服を嫌がるはず…
だから、内緒で買っちゃいました
papa、びっくりするだろうな~ 怒られるかな。

CIMG1363_convert_20100405120844.jpg

さてさて、今夜はポメポメ定例飲み会
待ち合わせは、黄金町駅です。
ちょっと早く着いたので、大岡川の夜桜をパチリ

CIMG1366_convert_20100405121223.jpg

ぼんぼりがいい雰囲気だね

CIMG1374_convert_20100405121332.jpg

待ち合わせ時間が近いので、黄金町駅へ。
リンちゃんファミリー到着

CIMG1406_convert_20100405121441.jpg

トコさんファミリー到着

CIMG1408_convert_20100405121550.jpg

ぽんたもお出迎え~ 
「だいちゃん、おひさしぶり~

CIMG1399_convert_20100405121706.jpg

ムクくんファミリー到着

CIMG1410_convert_20100405121810.jpg

そこからみんなで大岡川の夜桜見物をしながら、
関内にあるお店に入る予定が…
まさかの雨…
こりゃ、無理だわ~
ってことで、タクシーでお店に
ちょっと残念だったね
でも、これからがお楽しみ本番よ


★ 続きは↓↓↓をクリックしてね ★


リンままさんが予約してくださった「MSC メロウスペクトラカフェ」です。
なんだか、隠れ家的な入り口

CIMG1607_convert_20100405121918.jpg

カウンター席もあります

CIMG1541_convert_20100405122021.jpg

ダーツも
ぽんた、いっちょやったるか~

CIMG1564_convert_20100405122130.jpg

我々の席は、ゆったり広々ソファー席です

CIMG1605_convert_20100405122236.jpg

ぽんた、居心地いかが?

CIMG1414_convert_20100405122339.jpg

いつも笑顔の、メルちゃん

CIMG1495_convert_20100405122442.jpg

おくつろぎ~な、ダイクくん
3匹お揃いで、ママお手製のビーズリードなの

CIMG1429_convert_20100405120948.jpg

ママのお膝で甘えん坊の、ラムくん

CIMG1471_convert_20100405122538.jpg

今日もピンクで決めてる、リンちゃん

CIMG1489_convert_20100405122633.jpg

がっちり7キロの、ムクくん

CIMG1484_convert_20100405122725.jpg

メルちゃん・ダイちゃん・ラーちゃん、3ショット
こんなにいい子に整列できるのは、なんでだろう…
そりゃ、教育っしょ?

CIMG1596_convert_20100405122826.jpg

リンちゃん&ぽんた
珍しくよく撮れた一枚です

CIMG1505_convert_20100405122939.jpg

ダイちゃん、腹出し座り、貫禄あるね~
大事なトコロはちゃんと隠してるよ

CIMG1569_convert_20100405123534.jpg

こちらにも
全開のムーたん

CIMG1422_convert_20100405123700.jpg

リンちゃん、ママさんお手製のリードなんです
しかも、ネーム入りだよ

CIMG1540_convert_20100405123842.jpg

今日は、飲み放題2.5時間付きのコース料理
これで3500円なんて、ステキ

まずは、乾杯~

CIMG1444_convert_20100405124007.jpg

サラダと、サーモンマリネ

CIMG1456_convert_20100405124157.jpg

ピザ

CIMG1458_convert_20100405124306.jpg

豆腐グラタンとグリルチキン

CIMG1486_convert_20100405124425.jpg

トマトペンネ

CIMG1517_convert_20100405124528.jpg

美味しく楽しい時間はあっという間だね

恒例の集合写真
いつも落ち着きないぽんたで、ごめんなさい…
どうにか、撮れたかな。
ぽんた、もう勘弁して~ とばかりに、
変な声で叫びながらも、頑張ってくれました

CIMG1586_convert_20100405121033.jpg

ぽんた、楽しかったね

CIMG1561_convert_20100405124643.jpg

リンままさん、ステキなお店をセレクトしてくれて
ありがとうございました
トコさん、クッキーのお土産、
ありがとうございました
ムクちゃんファミリー、遅くまで付き合ってくださって、
ありがとうございました

今後もどうぞヨロシクです





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お花見 part.2 in 元町公園 | ぽんたんち             | 二分咲きのお花見 in 根岸森林公園>>
この記事のコメント
お仕事、本当にお疲れ様でした。
いろいろ想い出があるでしょうね。
これからは専業主婦頑張って下さい~
ぽんたくんも一緒の時間が増えて嬉しいでしょうね。

お洋服、最初ママさんのかと思ってました(笑)
写真見て、あ、ぽんたくんだと(爆)

ポメ定例会、またよさ気な所みたいですね。
携帯なので写真は後の楽しみにしておきます(苦笑)
いいお店で、ポメ同伴の飲み会いいですね~
憧れます。
2010-04-05 Mon 14:48 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
お仕事10年間お疲れ様でした。
これからはぽんたくんと のんびり楽しい時間を過ごしてくださいね!

ぽんたくん!いや今回はぽんたちゃん!
かわゆいお洋服ですね~
実は私もふりふり着せたいな~って思ってるんですけど・・・うちの場合 性格とミスマッチ(涙)
でも一度は挑戦したい!

またまたいいですね~♪
お料理もおいしそうだし^^
ポメちゃんたちもみんな楽しそう!
夜桜見物は出来なかったけど 楽しい飲み会ができて 良かったですね! 
2010-04-05 Mon 16:57 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
土曜日は、お疲れさまでした~
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました~
ぽんたくん、夜桜をイメージしたフリフリ服、
似合ってましたよ~
ただ、夜桜見物できなかったのは、残念でしたね~
でも、桜いい感じに撮れてます~
リードとリンを可愛く撮ってくれてありがとうございます
実は、この日デザートも付くはずだったのに、出てこなかったですよね~
今度行ったときは、二つつけてもらわないと・・・
また、ご一緒させてくださいね~




2010-04-05 Mon 18:25 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたぁ
ぽんた君のお洋服とっても可愛らしかったです。
男の子のお洋服も似合うけどプリティなお洋服も
ばっちり決まってましたよォ
v-279にはやられましたよねェ
こんなはずではなかったのにィ~
でも私達にはお酒の席がありますからね!
楽しかったですぅ~
今回は、ぽんた君最後まで起きてられたね(笑)
2010-04-05 Mon 21:44 | URL | トコ #-[ 内容変更]
お友達と飲み会、楽しかったね。
あはっ、パパとママが~。

ママさん、長い間お仕事お疲れ様でした。
これからは、ぽんた君との時間がもっと増えますね。
たっくさんの思い出を作って下さいね。
2010-04-05 Mon 23:42 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ぽんちゃんの服、かわいい~
今回行ったおしゃれなお店にあってるv-10
女の子の服もとっても似合うね!
集合写真もみんなまっすぐむいてえらいな~
ぽんちゃんも笑ってるねv-221

10年間おつかれさま~v-421
暇になったらいつでも呼び出してねv-441
2010-04-07 Wed 15:57 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★咲耶さんへ★
ありがとうございます。
いろんな思い出がある会社を離れるのは淋しいけど、
実は主人が同じ会社なので!
情報は入ってくるかも。
お洋服って、私のは適当・・・ははっ・・・
ぽんたに何を着せるかで悩んで(楽しんで)ますv-22
って、結構みんな、そうだったりしないかしら??
今回も、雰囲気の良いお店で。
ソファーだったから、ワンコも寛いでましたよv-48

★ぽむmamaさんへ★
ありがとうございます。
これからは、ぽんたとの時間が増える~v-238
嬉しいです。
ぽんた、初めてのフリフリなお洋服なんだけど、
普段から、女の子ですか??ってよく聞かれるから、
いっそのこと女の子にしちゃえ~みたいな。
でも、パパは許さないと思いますが。
ぽむちゃん、お顔的にはフリフリも似合いそうだけどなv-254

★リンままさんへ★
おつかれさまでした~v-222
なぬっ! デザートも付く予定だったなんて!
でも、結構お腹いっぱいで満足できましたよ。
リンちゃんのリード、なかなかうまく撮れたでしょう??
リードに焦点あってるから、リンちゃんがぼ~っとしちゃったけど。
私もこれから時間できたら、手作り品に挑戦しよっかな~

★トコさんへ★
おつかれさまでした。
ホント、想定外の雨で・・・残念・・・
でも、お店もすごく雰囲気よくて、楽しかったですv-10
メインはこっちですからね~
ぽんた、前回の反省を生かして、この日はお散歩もせずに
おうちでゆっくりさせといたので、
睡魔は襲ってこなかったみたいですv-221
集合写真では、妙に興奮気味だったなぁ・・・

★愛ママさんへ★
そうそう、パパとママが楽しんでるんです~
ぽんたは特に、他の子と遊ぶわけでもないしね。
でも、いろんなワンコのしぐさを見てると、
ほんと飽きないし、笑えるし!
楽しかったです。
これからは、ぽんたとの思い出をいっぱい作ろう~v-237
横浜方面での集まりがあったら、
是非お声掛けて下さいね~v-238

★ハナママさんへ★
お洋服、かわいいでしょ??
いつものぽんたとは、一味違う感じv-252
集合写真ね~、大変だったんだよぉ~
ぽんたが、なんだか興奮しちゃって、
ぜんぜん落ち着いてくれなくってv-12
一応全員が入ったからいっかな~ってカンジ。
そうだね~、お互い、暇な日に遊ぼうねv-22


2010-04-08 Thu 21:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
