The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見 Part.3 in こども自然公園
2010-04-11 Sun 20:45
2010.4.8.THU のこと

今日はpapaがお休み~
なので、ぽんたを連れてお花見へ
二分咲きだった森林公園のリベンジです

午前中の用事を済ませ、近所の「おしどり寿司」さんでランチ
ボリューム満点でお腹ぽんぽん

CIMG1845_convert_20100411192502.jpg

今日の目的地は「こども自然公園」

CIMG1954_convert_20100411192722.jpg

ここも満開です

CIMG1956_convert_20100411193143.jpg

ぽんた、桜のトンネルを駆け抜ける

CIMG1859_convert_20100411193341.jpg

桜の絨毯だよ
あの~、クンクンばかりしてないで、
mamaのほうを向いてくれませんかぁ~

CIMG1867_convert_20100411192312.jpg



★ 続きは↓↓↓をクリックしてね ★




ベンチで休憩

CIMG1872_convert_20100411192140.jpg

日差しが眩しいぜぃ

CIMG1877_convert_20100411192226.jpg

小高い丘の上では、お弁当を広げるグループがいっぱいでした。

CIMG1935_convert_20100411193531.jpg

真っ青な空と、ほんのりピンクの桜が、ベストマッチ
芝生が好きなぽんたも、ルンルン

CIMG1897_convert_20100411193657.jpg

たくさんのワンコが遊びに来ていたよ

立派なスタンダードプードルちゃん
逃げるぽんた

CIMG1889_convert_20100411191949.jpg

ポメ発見
くりちゃんです

CIMG1891_convert_20100411193820.jpg

おでんちゃん

CIMG1917_convert_20100411191809.jpg

チワワのみりんちゃん

CIMG1926_convert_20100411191643.jpg

ムクちゃん

CIMG1914_convert_20100411191902.jpg

3ヶ月のパピーチワワ、チョコちゃん
ミニミニなチョコにも逃げ腰なぽんたなのでした

CIMG1964_convert_20100411192038.jpg

丘を下ると「大池」が広がります

CIMG1949_convert_20100411193955.jpg

CIMG1945_convert_20100411194112.jpg

「おいでやすぅ~」ってカンジ?

CIMG1959_convert_20100411194251.jpg

蓮の浮かぶ池、情緒が漂います

CIMG1982_convert_20100411194412.jpg

公園内に田んぼもあったよ

CIMG1979_convert_20100411194546.jpg

幻想的な写真をもう一枚

CIMG1972_convert_20100411191516.jpg

春の光り溢れる、ステキな公園でした
いっぱい歩いたぁ~

今日のお気に入りの一枚は・・・これだ

CIMG1930_convert_20100411184650.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
<<お花見 Paret.4 in 鎌倉 | ぽんたんち             | お花見 part.2 in 元町公園>>
この記事のコメント
こども自然公園は、うちから車で10分位で
行けますがあまり行きません・・・
うちは、休みが合わないため休みを
どちらかが合わせるのでせっかくなので
遠出したくなっちゃうんですよ~
パパの仕事の前に桜を見に行きたかった
のですが、今年は行きそびれちゃいました・・・
ここの公園、何気に広いんですよね~
ぽんたくんも桜を目に焼きつけてる感じですね~
お寿司もおいしそう~

2010-04-12 Mon 13:41 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
良い景色がいっぱいとれてますね。
こども自然公園っていうのか~
どこにあるの??
お散歩コースに最適!って感じだね。
おしどり寿司は相変わらすおいしそうv-10

そろそろ桜の時期も終わりだね。
ちょっと残念だね。
2010-04-12 Mon 13:50 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
お寿司のボリュームすっごぉ~。
何貫あるか、数えちゃったよ。ププッ ( ̄m ̄*)
ぽんた君、桜の花びらの絨毯のお散歩気持ち
良さそうだね~。
ほんと、最後のお写真なんか満足ってお空を
見上げている感じ~♪
2010-04-12 Mon 23:26 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
お花見三昧のぽんた家族ですね~(*´▽`*)
ここも綺麗~~~

桜の中駆けていくぽんた君も、最後の見上げてるぽんた君も
本当素敵なショット~
お友達にもいっぱい会えてよかったね~(*´▽`*)

それにしても、やっぱポメ見るの多くなってきた気がします、嬉しいですね~
2010-04-13 Tue 09:10 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
★リンままさんへ★
リンちゃんちからは、車で近いのね~!
ぽんたんちからは、車で30分。遠くはないけど、
近くに住んでる人は、羨ましいね~って
パパと話してました。
広くて、いいお散歩コースですよねv-22
リンままさんの、遠くに出かけたくなる気持ちもわかる~
でも、我が家は遠くに行くとなると腰が重くってv-16
お寿司、おいしかったですよ。
すごいボリュームだったぁ!

★ハナママさんへ★
こども自然公園ね、おすすめだよ。
旭区の保土ヶ谷のほうなの。
環2を抜けて、オリンピックを通って、車で30分ぐらいかな。
桜は終わっても、お散歩コースには最適だよ。
夏はホタルが見れるらしいv-237
おしどり、また同じの頼んじゃった。
早く、次回のまぐろフェアやらないかなv-229

★愛ママさんへ★
何貫あるかなんて、数えないでおくんなまし~v-237
少しパパにあげようと思ったけど、
パパもお腹一杯だっていうから、
最後のほうは、ネタだけ食べてシャリを残すという、
お行儀悪い食べ方をしてしまいました。
車で待ってるぽんたに、分けてあげたいぐらいだった~
芝生や土の上のお散歩だから、
ぽんたも気持ちよかったと思うよ。
いい表情してるでしょ??

★咲耶さんへ★
今年は、お花見三昧ですよ~v-252
寒くなったり暖かくなったりで、
結構長いこと桜が楽しめたからね。
桜の中を駆け抜けるシーン、実は撮るのに一苦労・・・
パパが併走してるんだけど、何度も走らせて、
パパがくたくたに・・・v-12 
でも、お昼にガツンとお寿司だったから、いい運動かな。
ポメちゃん、結構たくさん会えて嬉しかった~v-238
増えてるんですかね・・・
もっと増えろぉ~~v-22
2010-04-14 Wed 13:38 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
こんにちは^^
わ~いヾ(@^▽^@)ノ
おでんとみりんを載せてくれて
ありがとぉ♪
ゆなのブログでも次にポンちゃん出ますよ~♡
もちっと待っててね^^
2010-04-20 Tue 18:17 | URL | ゆな #-[ 内容変更]
★ゆなさんへ★
ご訪問、ありがとうございますv-22
嬉しいですぅ~~
私も訪問させてもらいましたが、コメント残せなくて・・・
次回のぽんたの登場を楽しみにしてますねv-9
あの日はあんなに春らしい一日だったのに、
最近のお天気ったら・・・冬に戻っちゃって。
早く暖かくなって欲しいですね~
2010-04-23 Fri 10:29 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
